占いサービス見分け方 その① 統計占い

記事
占い
2人が購入しています
user
チョコス☆
2人が購入しています
占いと言えば、統計占いをお勧めします。何故なら、割と正確だからです。
その中でもいろいろありますよね。占いは占う人により左右されますので、誰に頼むかが重要です。
でも、実際占ってもらわないと、合うかどうかは分からないので、ジプシーさんは理にかなっています。
でも、ジプシーというぐらいですから、合う人にはなかなか会えませんよね
これを読むと、早く見つけやすいので、占い費節約!になります。

ジプシーさんにも2通りあり、
A、真実を知りたい人→現実的、
B、楽したい人、信じ切っている人→夢想家、
になります。

何で会えないかというと、同じ人と引き合うからです。夢から覚めないと、現実を歩けないということですよね。幸せは現実ですから。
ということは、もちろん占い師にも2通りあります。
A、適性有と、
B、適性なしです。

好きならいいかというと、そうでもないです。相手の人生を左右するわけですから、責任は重大です!。そこを分かってないといけませんよね。


占い師にもいろいろあります。
今はやりの辛口、
上げ鑑定、
盛りだくさん!
癒し鑑定、
壮大なドラマ鑑定、
長年やってます、
さて、どれが良いのでしょうか?。


このブログの内容は
・占いの裏側、占いについて。
・見分け方、上記の検証。
・時期に関することいろいろ。
が書いてあります。

占いサービスの見分け方は3回にわたって書きます。
その①は、統計占い。今回のブログ。
その②は、人気の霊感占い。
その③は、能力開発についてです。

時短、節約したい人、そろそろ幸せになりたい人は、読んでみてくださいネ^^。
私の占い方についても少し書いてあります。占い師になりたい人も参考になりますよ。
量はこの半分のつもりだったのですが、書いてくうちにまた増えてしまいました;。


その前に有料でブログを書くことについてですが、他の人と意見が違うことを書いているので、有料にしておくと棲み分けもできます。
いろいろ書いてますが、何を信じるかは人それぞれでいいと思います。

いろんな意見があってこそ真実は光ると思いますw。真実が当たり前なら、それが普通ですもんね。それもつまらないかなと思います。いろいろあってこそ、夢やロマンもある( ˘ω˘ )カナ?。

でも、ルールを知っておくと現実が俄然、面白くなるよ。なぜかと言うと、QOLに差が付くからです。人より優位なのってちょっと面白くない?。現実なのにフィクション的内容で、それこそ本当に自分で人生を選べるから。地に足が付くとはそうゆうことです。

気になって、読んだ人だけ知っておけばよいと思います。私の有料ブログは、ちょっと危険な中辛だよw。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:4,442文字
占いサービス見分け方 その① 統計占... 記事
占い
1,000円 2人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す