自称エンパスが治る理由

記事
占い
1人が購入しています
user
チョコス☆
1人が購入しています
なぜかというと、ほとんどの人が本物じゃないからです。え~、じゃあ、あなたいったい誰なんですか?!。ですよね^^;。

エンパスの人のサービスを利用して、「なんか違った」と思う人は多いと思います。
自分で名乗っていても、「やっぱり違うかも」と思った人もいると思います。
「自分ってどうなんだろう」と気になっている人も、これを読むとナゾが解けますよ。

前回の続きのようなカウンセリング読み物になっています。
サービスを依頼した人が実際どうなのか、
なんか違うのでそろそろエンパスを卒業したい人も、どうぞお読みください。最後はスッキリしますよ。


内容は、
考え方の相違。
原因と思われること。
対処法。の順になります。

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,587文字
自称エンパスが治る理由 記事
占い
1,000円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す