占いサービス見分け方 その② 霊感占い

記事
占い
3人が購入しています
user
チョコス☆
3人が購入しています
絶大な人気と信頼を得ている霊感占いですが、そもそも霊能者霊感占いというものを私達は勘違いしています。これを読むと見分ける方法は丸分かりです!。
無料部分だけでも濃いよw。


私も初めは霊能者の人全般を信じていたのですが、調べていくうちに、これはおかしいなと思うようになりました。それについては、ブログ2、3に書いてあります。無料がいい人はそっちを見てね。
今回は見分けるために本物の人との比較も書いてあります。
では、前書いたことと合わせて、おさらい。

A、何にも繋がってない人。現実的。→幸せに導く。適性有。本物。
B、幽霊と繋がっている人。夢想家。→迷わせる。適性なし。偽物。

になります。これは利用する人も同じで、同じ人と引き合います。ん?ということは…。
不安はネガティブな気を拾うことが原因です。自分が引き寄せやすくなっているということになります。自分自身の考え方を変えるのが一番良いです。

気の、「良い気」、「悪い気」は、引き寄せの引き合う本質です。
良い気は、誰でも鍛えることができます。「引き寄せ講座」もやっているので、良かったら受けてみてくださいね。


霊能者と幽霊との関係
霊感の強い人は、「弱い霊感の霊能者幽霊と繋がって占いをしている」と指摘しています。
霊感の強い人ほど気はしっかりしているので、現実的です。強かったら、バレますよね。実際そういう人がいました。
心の弱い人ほど、操りやすいですよね。幽霊も元々人間なので、やることは同じです。

そういったわけで偽物の霊能者は本来、霊感は強くないです。幽霊が憑いているので強くなっているということになります。
霊感の強い人がそばにいると心霊体験をしやすくなるのと同じで、装備による効果と同じですね。ゲームの世界w。

シャーマンも幽霊を下ろすので、偽物の霊能者になります。それで、現在その役職がないわけです。
国にかかわることですから、当たったり、当たらなかったりでは、意味がないですよね。そのせいで滅んだり、傾いたり、状況が無駄に左右されます。ここは、幽霊の強さにもよります。マンガの世界w。

結局自分の能力ではないので、「途中で霊能力がなくなった!」という話があります。本物はなくならないです。


霊能力は持続しない
Bの霊感占い師を信じてしまうのは、「今を当てる」、「すぐに結果が出ることもある」からです。←これは、幽霊ならできます。
でも、一過性、魔法にすぎないので、魔法はすぐとけます。そして、幽霊は未来は知らないです。←これは誘導になります。ご注意を。

Bの場合は、一過性。→すぐ不安になるので、繰り返し利用することになりす。
Aの場合は、必要なものを授けます。→安心できるので、たまに利用するぐらいでOK。

必要なものとは、情報ですよね。Aの人は良い情報を渡せます。
Bの人は幽霊から情報を得ていますので、よくない情報になります。

誰でも本当は、自分の才能に関しては、本物なのです。Bの人は惑わされているだけということになります。
自分の適性を知りたい方は、「ホロスコープ鑑定」を受けてくださいね。
霊能力があるのか知りたい方は、「霊感レベル診断」、サインを見たい方は「ホロスコープ鑑定」、自分の能力を伸ばしたい方は安全な「霊能力講座」でもやってます。伸ばす方法は引き寄せ講座と同じです。


未来鑑定の結果はいかに?
Bの霊感占い師の人を前から利用してる人は、今、幸せでしょうか?。
時がたつと人は落ち着いて、現実と向き合うようになり、今までのやり方では通用しないのが分かります。
心境的には、結果がうすうす分かってきて、ようやくなんか違う!、と理解し始めます。
でももっと早く気が付きたくないですか?。若くて元気なうちから、楽しく過ごしたいですよね。

数年前に見てもらって、結果が違う人は、「セカンドオピニオンサービス」もしてます。
「スピリチュアルなお話を聞くサービス」もしています。ぜひ体験談をお聞かせください!。
私も失敗したことは大いにありますので、自分で一通り試してみて、戻って来てもいいですよ。お待ちしてま~す^^。


さて十分宣伝したのでw、見分ける方法の内容です。
・本物について。偽物を知るにはまず本物から。
・霊能力とはそうゆう物とはどうゆうこと?。霊能者の使う方法。
・幽霊との関係を見分ける。入られた瞬間が分かるよ。
・人気サービスとキーワードから見分ける。

前回その①の続きの内容もあります。
霊感占いには高いサービスもありますよね。それもズバリ検証します。頼む前に2000円で済んだら、安いですよね。対価の話も書いてます。これは、重要ですよ。
霊能力について知りたい方もどうぞ読んでみてね。
「質問サービス」もやっていますので、ブログを読んで分からない所があればご利用ください。
サービスを見たい方は、アイコンをクリックしてください。上にボタンが出ます。ブログの横に出品サービスボタンがあるので、そこで全部のサービスが見れますよ。プロフィールはホームです。


ここまでで、当たっても偽物の可能性があり滅びた時に、「あいつ、偽物か (-д-; 」と気が付くというw。見分けるのは難易度高いですよね^^;。
基本的なことを間違えていると、偽物も間違ったものをマネすることになります。なので、本物を知れば、見分けることは簡単です!。


この続きは購入すると読めるようになります。
残り:5,277文字
占いサービス見分け方 その② 霊感占... 記事
占い
2,000円 3人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す