自己紹介

告知
コラム
はじめまして!!
馨(かおる)と申します(o^^o)

お陰様でシルバーランクに到達させて頂き、
そして、多くの方に背中を押して頂けるようになった今、
ようやくブログを投稿させて頂く運びとなりました(^^)/

改めまして自己紹介をさせて頂きます!

昔から人の話を聞くのが大好きで、心の荷をおろしてゆっくりくつろいでいただけるそんな空間をつくれたらなと思っています(^^)

「あなたを精一杯おもてなししたい」

そんな思いで、私と話をした方の心が軽くなって幸せになるお手伝いができればと心から望んでいます(*^^*)


少し私の話をさせて下さい。

大学時代アルバイトでホストをはじめた私は、お客様に恵まれ1ヶ月でNo.3にさせて頂き、その後大学を卒業するまでホストを続けました。

ちなみに当時はこんな感じでした笑

image1.png


時代を感じますね笑

何その前髪?
何その手?
何その先の尖った靴?

本当にお恥ずかしい限りですが、今となっては良き思い出です。

さて、お話を戻しまして、

大学卒業後は、大手食品メーカーに就職。
営業成績を買われ、次はマーケターとして東京本社にて製品開発を担う事になります。

そんな生活をする中で幸いにも出会いに恵まれ、結婚、そして第一子が誕生しました。

順風満帆かに見えた矢先、育児や結婚生活ならびに仕事のことなどたくさんの悩みが重なり、鬱病を発症。そこから鬱との長い闘いが続き、辛く苦しい日々を過ごしていました。

結局、会社に残り続ける事ができず退職しました。

藁にもすがる思いで始めた農業が偶然にも私にとっては天職と思える仕事で、その後一度も鬱が再発する事はなく現在に至ります。

残念ながら妻とは離婚することになりましたが、鬱が解消した現在は、新天地でとても幸せな毎日を過ごしています(*^▽^*)


ちなみに現在の私はこんな感じです。


image0.jpeg


何という事でしょ~う♪
あれほど長かった前髪は大阪の海に抜き捨て、
頬に張り付いていた手は見事に剥がれ落ち、
銃刀法違反にならない先の丸い靴を履ける立派?な大人に成長致しました!笑


色々脱線しましたが、
私はこれらの経歴を活かし、長い間苦しんでいたからこそ、同じような境遇にいる人たちや、道に迷ってるひとの手を握り、心に寄り添っていきたいと思うようになりました。

否定・批判・説教など一切しません。

ひたすら「共感」します。

あなたの愚痴も全力で受け止める自信はあります。

1人で生きていくのはとても勇気がいることだし、寂しいことです。
そんなあなたに寄り添いたくてココナラで、スナックを開業してみました♪

あなたをひとりにはさせません。

「スナック馨」で、悩みを解消しませんか?




ゆる〜く一緒にお酒でも飲みながらいろんな話をしましょうよ。(^ν^)
そうしてお悩みが解消されたら「スナック馨」を貴方の帰る場所にして頂けたらうれしいです✨

「おかえり」とぜひ私に言わせてください。

お試しのチャットサービスもございますので、
いきなり電話はちょっと、、、という方もご安心下さい(^^♪


これから私の日常の些細な出来事などいろいろ投稿していく予定なので、もし興味がありましたら、ぜひブログも覗いてみてくださいね。☆彡

他にも色々な商品を出品しているので、よろしければ是非見て行ってくださいね(^^)/

長くなってしまいましたが、ご清覧ありがとうございました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す