闇に彷徨う

記事
コラム
気持ちが全く上がらず
悶々とした日々を過ごしておりました。

意気揚々としていたのにも関わらず
自分探しの旅を個人的にまだ継続中で
その中で
拗らせていた潜在意識たるものに
振り回されていたような(笑)

カウンセリングを今後本格的に行う上で
ちゃんと身に着けたい経過を
自らチャレンジしてる最中なので
当然のことなのかも知れないけど

投げ出しそうになりました(笑)

心ってものは
本当に無限大で
カタチに表せれば修復も出来るんだろうけど
それがカタチないものだから
厄介で。

それでも日々学びです(笑)

でも挫折あるあるなんですってね。
潜在意識やらインナーチャイルドやら。
まさにその真っ最中で
自己否定の嵐に巻き込まれておりました。
そんな状態でblogなんて書けないわな!!

とようやくここにきて落ち着いてきました。
闇の日々でした。見事に。
常に悶々。出口が見えない。
もう歩けない。

でも復活です。

ん・・・
誰かとセッションしたいです。
チャットで何か出品してみようかなと思います。

見えないものを
これからは大切にしたいあなたと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す