「風の時代を軽やかに生きましょう♡」と、どや顔でアドバイスをしていた女共はどこに消えたんだ? 本番で役に立たなかったら、なんの意味もないんだぞ。

記事
学び
宇宙のサイン triangle-signal
宇宙人・UFO・都市伝説・陰謀論・人体の不思議・オーパーツ・宇宙の神秘・UMAなどに関する知識をまとめています。

ホーム > スピリチュアル >
風・地・火・水の時代はどんな時代?歴史が証明するエレメントの特徴!

...

「●の時代」に良い悪いはない!

「地の時代」から 「風の時代」 に移り変わることが良いことのように聞こえている人もいるかと思いますが、各エレメントの時代に良い悪いはありません。

前述の通り、グレートコンジャンクションといって、木星と土星という相反するエネルギーの星が重なることで、地球が繁栄していくからです。

どの時代に生きるとしても、星がもたらす特徴をうまく自分の暮らしや仕事に取り入れて、宇宙と調和しながら生きていきましょうね、というのが占星術です。

そして、エレメントは 「火・水・風・地」 の4つある先程お話いたしましたが、それぞれに相性があります。

占星術の世界では、「火と風」 「地と水」 の相性は良いとされています。火を燃え上がらせるのは風で、風も火のちからで上昇気流となります。水が地に降ることで濾過されて水が磨かれていき、地も水が降ることで植物が育ち、川や海になり、土地が豊かになります。

この2グループの分け方を見ると、風と地は別グループですので、性質が大きく異なっていることがおわかりいただけるかと思います。

地から風へ時代の大きな転換期ではありますので、今まで力をうまく発揮できなかった人に良い時代になったりしますが、地の要素が完全になくなることはありません。

エレメントが4つあることで宇宙・世界が出来ています。1つでも欠けてしまうと世界は崩壊してしまうのです。
歴史から学び、先手を打ちましょう!

歴史から見る占星術のスゴさを感じていただけましたでしょうか?

風の時代は始まったばかりです。先行者優位というメリットもありますので、新たなビジネスや転 職、芸術的な活動などピンときたら即行動してくださいね。

これまでの歴史でも各時代の証明となるような出来事が起こっています。

エレメントがもたらす時代の特徴を読み、自分の人生とリンクするキーワードにフォーカスしてくだ さいね。どうやって暮らして、どうやって富を得ていくのか、ひらめきやヒントになるはずです。

あなたの風の時代がより豊かになりますように。

「2021.05.16」に投稿された記事のようです。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°


風の時代は「個」を問われる時代らしいのです。己の意見がないと困る事になるのかもしれません。
https://coconala.com/blogs/2997019/380919


人生散々「出る杭を打ってきた」人間は、いざ己がその立場になるのは嫌なのでしょう。
https://coconala.com/blogs/2997019/401320


「期待(エゴ)」と「信じる(愛)」は違うそうです。
https://coconala.com/blogs/2997019/410762


「かつてはかれらも英雄になろうとした。…フリードリヒ・ニーチェ」/「凡人はそのできることをしないで、 できもしないことを望んでばかりいる。…ロマン・ロラン」
https://coconala.com/blogs/2997019/411910


スピリチュアルを語るなら「魂の学びに終わりはない」と理解して己の“成長の軌跡”を見せろ。「コピー(大量生産)に価値を求めた時代は終わったのだ」とその話をしているのは自分じゃないのか。
https://coconala.com/blogs/2997019/412041


「コピーの何が悪いのか」…そんなあなたに伝えたい。ヒトラーの予知した「“神人とロボット人間たち”の社会」 ※注 調べたのは私ではありません。
https://coconala.com/blogs/2997019/415217


もはや自分じゃないもの(何か)を自分だと偽っていることの方が私には苦痛のようですね。
https://coconala.com/blogs/2997019/415601


社会貢献をするのに「ツインレイ」と言う肩書はいらない(なくてもいい)んですよ。
https://coconala.com/blogs/2997019/415836


ツインレイの相手と未来像 ⊱❖⊰「時間への執着 / 自分のこと以上に、大事なものがそこにはありました。」
https://coconala.com/blogs/2997019/415861


人生“金に認めてもらう”ためにあるんですか?
https://coconala.com/blogs/2997019/415999


アダルトチルドレンは戦時中・後の教育の違いから生まれているのです。それを主張するなら戦争を肯定してください。
https://coconala.com/blogs/2997019/416029



◌◍┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⿻*.·




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃


「風の時代ですから」と言う女達を見ると、時代が変わらないと意見も言えない女の自己実現はこれからかな。と言う気分になります。
https://coconala.com/blogs/2997019/233104
***
風の時代とは、「魂が裸で歩いている」ような時代になるのかもしれませんね。
https://coconala.com/blogs/2997019/331803

己に磨きをかけろ!←
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す