この世の平和を願いたい人は、「この世が平和ではない=平和を願っている」と言う意味で願いが叶っているはずです。

記事
コラム

あなたの「この世の平和を願いたい」と言う願いは完璧に叶っているのです。




私が言っている意味がわかりますか?

現実どうと言う話はひとまず置いておきます。

これは思考の問題です。



「必要な人に届きますように」みたいな無責任に善的な行動だけしたい。みたいな自己満足は嫌いです。
https://coconala.com/blogs/2997019/383324

それ、
「私の考えるこう不幸でこう言う可哀想な人がどこかにいますように」
ってことですよね?

現実は自分で作っているって、さんざん言っているのは自分たちのはずです。
もしかして、「己は良い事をしている(と思っている)それの責任は負う必要はない」と思っているんですか?
https://coconala.com/blogs/2997019/383398

例えば世界平和を願っていたり。
誰かを救いたいと思っていたり。
私の助けが必要な人がどこかにいるはず! みたいな。
また、
あなたは1人ではありません。
仲間と協力しましょう。とか。
味方を作ろう。とか言いますけど。
もしかして、
「己は良い事をしている(と思っている)それの責任は負う必要はない」と思っているんですか?
己に責任を負いたくない。みたいな。

それは、ただ自己責任の全うができない人たちの集まりなんですか?
“世界平和を願いたい”と言う「あなたの願いを叶えるため」に戦争が起こるんですか?
https://coconala.com/blogs/2997019/383414

もう究極のお話ですけど、それが引き寄せですよね?

思考が大事だって言いますけど、そう言う話じゃないんですか?
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す