猫かぶる

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。
最近思ったのですが、普段の生活でよく猫かぶっていませんか?
2.jpg


家族や友達など親しい人といる時はともかく、日常の中、特に仕事などで人と接している時、何かしらかぶっているように思うのは僕だけでしょうか🤔
3.jpg


とある偉い学者さんの論文で、人間は社会的生き物なので、集団の中では無意識に他人に対して、何かしらのバリアを張っているらしいです📚
4.jpg


たしかに身に覚えがあるような💦
5.jpg


だったら変に素直になって、潔くしっかりとかぶって日々の生活を送っていこうと思った平日でした笑(今週は色んなかぶり物をして頑張りたいと思います🐱)
6.jpg

7.jpg

みなさまよい週末を🤞

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す