Common point

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。
いよいよ桜開花時期ですね🌸
今年は目黒川の夜桜を楽しもうと思ったのですが、今年も桜祭りは開催中止のようです😭

さて最近、新しいクライアントさんとスタートアップMTGが増えてきています。
そこで色んな人と話をする時、何でもいいので「共通点(common point)」を探して、それを1回のMTGの時3回話題にするようにしています🗣(=1M3C)
1.jpg

3.jpg

4.jpg


これまではそんな事意識したこともなかったのですが、最近とある人との会話がきっかけでやってみようと思い始めました。
すると相手との距離感が縮まっているのを実感でき、最近は新しい出会いも多いことから1M3Cを本格導入した次第です。

6.jpg

7.jpg

ということを思って過ごした先週でしたが、今週末は桜を楽しみながら春の訪れを感じたいと思います🌸

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す