整える

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。

気がつけばここでの投稿も12回目となりました。インスタもフォロワーなどで新たな繋がりがたくさんでき、改めてSNSのすごさと可能性を感じてます。

さて話は変わり、インターネットが普及してから、情報が簡単に手に入るようになりましたね。
何もしなくても情報がどんどん勝手に入ってくるような感覚です🤔

人は1日に6万回思考しているそうです。
現代はそれ以上じゃないかと思ったりしています。
そんなに毎日たくさん思考していたら、情報で溢れて頭の中がゴチャゴチャになってしまうような気がします。
3.jpg

たまには意識的に情報を入れない日を設け、頭の中を整理するのもいいのかもしれませんね。
1.jpg

5.jpg
6.jpg

そんなことで、土日はデジタルデトックスでもしようかなと考えたTGIF(華金)の午後でした笑
8.jpg


平日お仕事お疲れ様でした🙏
土日お仕事の方、次の休みまで頑張ってください🤞
良い週末を!
Have a wonderful weekend!

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す