読書

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました。

ぼくは毎日読書をしています。(15分〜30分くらい)
気がつけば10年くらい続いている日課です📚
1.jpg

読書っていいですよね!
2.jpg

他人の成功体験や知識、本来途方もない労力をかけてしか得られないものが、ほんの少しの時間とお金だけで手に入れることができます。
最近は図書館もラインナップ良くなりましたし👍
3.jpg

4.jpg

5.jpg
6.jpg

子供の頃はマンガばかりで読書は縁遠かったのに、我ながら随分変わったなと思います苦笑
注)今もマンガは大大大好きです✌️
ということで、今日も新しい本をゲットしたので夜ゆっくり読みたいと思います✨
どんな本を読んでいるか話したいのですが。。。ぼくの腹黒さがわかるので内緒にしておきます💦
7.jpg
8.jpg

今週もコツコツと地道にがんばります🍀

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す