Refresh

記事
デザイン・イラスト
インスタグラムを始めることになり、ココナラでもプチブログ開始しました!

今日は土曜日で休日ですね✨
昨日の夕方まで忘れていました💦

昨年秋頃から、ジョギングが日課になっています。(30分くらい)
本当に本当にストレスにならない程度の軽いジョギングで、筋トレついでに始めたのがきっかけです。
1.jpg


ジョギングをすると、頭に血が流れてくるのがわかり、デスクワークの仕事ばかりのぼくにはこの爽快感が良い気分転換になっています。
仕事が行き詰まったり、モヤモヤしている時にこれをやると、いいアイデアや、やる気が出てきます✨
2.jpg
3.jpg
4.jpg

こういうのって大事ですよね😊
たくさん自分なりの気分転換の方法を持っているといいと思いませんか?
5.jpg


6.jpg

さてブログも投稿したし、気分転換に走りに行こうかな?それとも朝ごはんを食べようかな?
今のところ80%の確率で朝ごはんかな苦笑
良い休日を🍀

ロゴスタでは、「起業した人」、「新規事業立ち上げてた会社」、「夢に向かって頑張っている人」を応援しているサービスをWEB上にて展開しております。ココナラさんでは、通常サービスをココナラ用にカスタマイズして仕事を承っております。
ご不明な点があればお気軽にお問い合せください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す