稼ぐには朝の使い方が重要!

記事
ビジネス・マーケティング
今日は稼ぐためには何が重要なのかということを書いていきます。
これは行政書士に限りません!今、サラリーマンの人も個人事業主の人も、むしろ経営者でも、どんな人でもあてはまります!

結論から書きます!重要なことは3つ!
・具体的にいくら稼ぐのかを決める
・朝の使い方を見直す
・習慣化する
この3つです!

まず、副業で毎月10万稼ぎたいならば、「毎月10万円稼ぐ!!」と紙に書いて、部屋の見やすい場所に貼っておいてください!意識的に稼ぐと考えるのではなく、もう目で見て、その情報を入れていきましょう!

次に、「朝の使い方を見直す」と書きましたが、人間は1日の中で朝が一番パフォーマンスが上がります!これは脳科学的に実証されていることで有名です。
そして、このパフォーマンスが一番上がる時間を使って副業や筋トレ、運動、勉強、自営業なら本業をやりましょう!ただ、はじめから朝4時に起きて3時間とかやるのは無理ですので、自分ができると思う時間設定をしましょう。

最後に「習慣化する」ということですが、これは、もう無意識でできるという領域にもっていくということです。朝起きたら、自然に仕事をする、筋トレをする、運動をするといった感じですね。

毎日ダラダラ5時間何かをやっている人よりも、朝集中して1時間やっている人の方が圧倒的に強いです。
それに朝何かをやっている人は凄く少ないです。しかし、これができればきっと人生を成功させることができると思います。
とりあえず3か月頑張ってみましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す