大変、ご無沙汰してしておりました~😱💦

記事
ライフスタイル
毎日毎日、容赦ない猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
体調など崩していないことを願っております。

急にパッタリとブログの投稿、またご連絡等も出来なかったこと本当に申し訳ありませんでした。
6月末頃から始まったこの尋常ではない暑さにまんまと体調を崩し、長らく不調が続いておりました。
やっと、本調子となりましたので以前の生活に戻れるようになりました。😭
年齢も関係してるかもしれませんが、回復するまでの時間がこんなにもかかるのかと情けなくなりますが、以後十分に気をつけたいと思います。

この2か月余りの間に、世の中ではビックリするようなことが起きてますよね。
日本で暮らす人の中には、通常全く知るはずもないような世界で生きている人がどれほど存在するのかと胸が苦しくなるような報道が多いように感じますね。
普通に生活できることが、どれだけ幸せなことかと考えさせられます。
生活の中には多少なりとも他人との関わりがありますが、例えそんな一瞬にでも悩んでる方々が少しでも温かくなれるような瞬間があればと祈っています。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。(^^)
また引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。


                                                  画像:pixabay-lorilorilo 413 images
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す