9、9、9月になってしまいました~🙄💧

記事
ライフスタイル
時折、秋めいた空気や風を感じることもありますが、まだまだ残暑が厳しいですね~
もう、ひと踏ん張りかな?
ふた踏ん張りかな?
ふた踏ん張りくらいまでにして欲しいなぁ。
個人的には、もう夏は終わりでいいですわ~😆

👆TOPのブログ画像、どうですか?(笑)
AdobeのFrescoで書いてみました!
最近、水彩画が流行っているみたいですよね。
(水彩画に限らないかもですが...)
前にも絵を描きたくなって描いたりしたこともあったのですが、Frescoのようなアプリで描いたのは初めてで、操作も調べながらなので疲れました~💦
でも、何でも最初ってそんなもんなんだよね。
おかげさまで、初めてにしては上出来だと思っています。(笑)

いろんな方々が、動画にUPしているのを見ると惚れ惚れします~🤩✨
ついつい、口を開けたまま「おぉ~!おぉ~!」と言って見ています。
いろんなアートがあって、興味深々です~🥰


話は変わりますが、一週間天気予報では関東も変わりやすい天気が続くようです。
今来ている台風の影響もあるのかな?
九州・沖縄地方がとても心配ですね。
どうにか、被害が出ないことを祈っております。


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
m(_ _)m
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す