今日も、家でマッタリ日です~☔

記事
ライフスタイル
太陽が無いと、まだまだ寒いですね。
みなさん、目まぐるしい気温差にやられないように気をつけてくださいね。

今日は自前写真が無かったので、フリー素材の中から何とも可愛らしくて優しそうな羊の写真をチョイスしました~💕
なんか、「羊」じゃなくて名前を付けたくなるような雰囲気じゃないですか?

このカメラ目線でジッと見られたら、こっちも絶対止まってジッと見ちゃいますね。
ましてや、この首の傾げ加減?傾げる感じ?(笑)
今にも何かを聞かれそうですよね?😅

魅力的な優しい表情で、とても癒されます。
やっぱり、動物の癒しの力って大きいですね。
実家には猫が幸せに暮らしていますが、うちは今人間だけでやっと生きてるのでペットはいません。(笑)
でもそのうち、保護猫や保護犬から迎えることが出来るように頑張りたいです。
台風の影響が続くせいか関東は一週間予報で見ても、雨が降ったり晴れたりが続くようです。
気温差で体調を崩さないように暖かくしてくださいね。


いつも、中身の無い話にお付き合いくださり嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございます。🥰

                  写真:PexelsのTrinity Kubassekより
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す