10月第5週☆自分らしい道を歩むために、今週意識しておきたいことは?

記事
占い
今週も3種類のタロット・オラクルカードで読んでいますので、

直感で「これ!」と思うものを選んでみてくださいね。

下の目次の各項目をクリックするとメッセージへ飛びます。


①エンジェルタロットカード

「世界一やさしいタロットカード」。78枚のタロットすべてに天使が描かれており、

ポジティブなメッセージを送ってくれます。



②フェアリータロットカード

私たちの身近にいて現実的な願いを叶えるサポートをしてくれると言われるフェアリーたち。

こちらのタロットも78枚すべてにフェアリーが描かれています。


③マゼンタ・ラブ・オラクルカード

人気の占星術家keikoさん作成の、

「愛の絶対量を増やし宇宙のメッセージを受け取るためのツール」。

愛の波動と同じと言われるマゼンタ色がたくさん使われた36枚のカードです。



①エンジェルタロットカード

10月5週エンジェルタロット.jpg


出たカードは「正義(逆)」「火の7(逆)」「火の8」です。

アドバイスカードをもう一枚引いてみると「太陽」が出ました。


今週は、かなり忙しい週になりそうです。

いろいろなことが一度に起こってきて慌ててしまうかもしれませんが、

落ち着いて優先順位を決めましょう。


必ずしも自分が対応しなくてはならないこと以外は人にお願いしても大丈夫です。

忙しさや気ぜわしさで信念が揺らいでしまったり、

これまでの立場が保てなくなくなったりするかもしれませんが、

今週はそれらのことはあまり気にしなくても大丈夫のようです。


それも望んでいた状況がかなったり、取り組んでいたことが成功するための

過程の一つです、ということをカードは伝えたいように感じます。


「今はいろいろなことが起きてくる時期なんだな」と受け入れつつ、

冷静に優先順位の高いものから取り組んでいきましょう。



②フェアリータロットカード

10月5週フェアリー.jpg


フェアリータロットでは「春の3」「冬の4(逆)」「夏のキング(逆)」が出ました。


今週はやがてやってくる豊かさのための準備をするような週になりそうです。


これまで動かなかったことが動き始めたり、

やろうと思ってもなかなかできなかったことに

取り組み始めることができそうです。


周りの人の協力も得られそうなので、ありがたく手伝ってもらいましょう。


あなたがやりたいことは成功することなので、

結果を楽しみに待ちながら次のステップに進んでいきましょうというメッセージです。


また、もしかすると現在感情的に敏感になっている部分があるかもしれませんが、

やりたかったことに集中することで落ち着いてくるようです。


周りの人や自分への思いやりを忘れないようにして、

それを言葉、表情、行動などでどんどん表現していくことをカードは勧めています。



③マゼンタラブオラクルカード

10月5週マゼンタ.jpg


出たカードは「未来を創るもの」「宇宙からのGOサイン」

「自然の一部になる」です。


今やっていることをそのまま続けたり、やってみたいことを始めてください

というメッセージです。


それは未来にはきちんと形になり、あなたが望む状況を創る手立てとなるでしょう。

理想の状況をイメージして、そのときの感情や感覚を味わってみましょう。

そうすると、その喜びのエネルギーは未来に現実化していきます。


熱心に取り組んで疲れてしまったときには自然に触れてください。


外の新鮮な空気を吸い、身近な木々や草花の近くで休んだり、

動物と触れ合ってみましょう。


外に出られない場合には窓を開けて風を入れ、

観葉植物やペットたちと過ごしてみてくださいね。


今週のアドバイスは以上となります。


どのカードも「取り組んでいることは形になる」

「望ましい状況を創れる」というイメージが伝わってきました。


少し気ぜわしさを感じるかもしれませんが、

体調には十分を気をつけながら健やかに楽しくお過ごしくださいね。


「知っているとちょっと役に立つ星読みミニ知識」



★ココナラにご登録の際、招待コード「2m3xtk」を入れていただくと300ポイントもらえます!


☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆

性格、資質、才能、適職、克服するもの、心を安定させる方法など


☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆

カードリーディングに加えて星の配置からの情報も取り入れ、

人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます。


☆あなただけの「自分を大切にできる方法」を見つけます☆

エンジェルタロットリーディングと星読みの情報から、

あなただけの「自分を大切にするための方法」を見つけます。


その他のメニューもございます。



私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す