6天体逆行中に起こったこと

記事
占い
以前、「9/10より水星が逆行を開始 6天体逆行シーズンへ」という記事を書きました。
この6天体逆行シーズンも10/2に水星が順行に戻ると終了し、ほかの5つの星たちも順次順行に戻っていきます。

逆行する8天体のうち6つが同時に逆行するのはなかなか珍しいことだと言われていたので、私もこんな星の動きのときにはどんなことが起こりやすいのかに注目していました。

この記事では、この期間に私の身の回りで起こった「6天体逆行シーズンを感じる出来事」をまとめてみたいと思います。

なんとなくスルーしてきたことが表面化する

天体が順行しているときというのは、エネルギーが前へ前へ進もうとしていると考えられます。

そのため、不具合や違和感などがあったとしてもそれなりになんとなく進んでいってしまうように感じています。

しかし星が逆行すると、その星が司る分野においてエネルギーが後ろ向きに流れがちになるため、不具合、違和感、うまくいってなかった部分などが浮き彫りになりがちだなと感じる出来事がありました。

例えば、学習に関するあるサイトでその学び方のシステムやルールに疑問や危惧を持っている人が多かったのですが、運営ではそれらの意見を反映することなくそのままに進めていました。

それがこの逆行シーズンに入り、これまでのやり方では立ちいかなくなってしまい突然大幅にやり方、ルールを変えてしまったため会員の不満が大きくなり、反対意見が噴出し退会する人も出てしまったのです。

このような出来事も、エネルギーが後ろ向き、逆向きに進んだ結果本当はうまくいってなかったところが浮き彫りになってしまったからではないかと感じました。

こうやって、「見直し、やり直し、修正」などを行うことになりがちなのも星の逆行期間中の特徴のようです。


情熱をもって進んでいたことにストップがかかる

私は最初の募集の際にMZDAO(前澤友作さんが立ち上げたDAO)に参加したメンバーなのですが、ここでも6天体逆行の影響かな、と感じることがありました。

今は最初の事業の立ち上げに向けて進めているところなのですが、やる気や情熱をもって進んでいた人が多い感じだったDAO内がちょっと停滞して一時期少し暗いムードになりました。

前澤さんは何度も記事を出して意見や思いを述べられたり、メンバーのコメントに返信したり、アンケートを取るなどして対応した結果、現在は落ち着きを取り戻しています。

何しろ24万人のメンバーがいるので本当にいろいろな考えの方がいて、足並みがそろわないこともあるのもある意味仕方がないかなと思うのですが、それがこの逆行シーズンに現れてきたのがとても興味深かったです。



自分がやったことが返ってくる

「自分がやったことが返ってくる」というのは宇宙の法則であり、自分が出したエネルギーとピッタリ同じエネルギーが返ってきます。
多すぎもせず、少なすぎもせずちょうど同じエネルギーが返ります。

人に嫌な思いをさせたら同じような嫌な思いがどこからか返ってくるし、喜ぶようなことをしてあげたら同じくらいの嬉しいことが返ってくるのを実感しています。

それはその人独自のタイミングで返るのだと思うのですが、なんとなく星の逆行中に返ってくることが多いような気がするのです。

今回私も「ああ、これはあのときやってしまったことが返ってきたんだな…」と思うことがありました。

あと、「そのとき逃げても結局いつかはやるはめになるんだな」とも思いました( ;∀;)


「なんでこんな目に合うんだろう」と思ったとき、以前自分がそのような思いを人にさせなかったか思いを巡らしてみるといいかもしれません。

心当たりがあれば、そのときのその人の思いを自分も味わう時が来たのだと思って粛々と対応していけば、やった以上のことは返ってきません。

腹を決めて逃げずに対応したほうがよさそうです。逃げればまたいずれどこかで返ってくるでしょう。


親や祖父母との交流の機会が増える

なかなか実家に帰る機会がないのですが、この期間中にその機会が訪れて久しぶりに両親に会うことができました。私の子供にとっては祖父母に会うことができた、ということになります。

なんとなく、逆行するということは「過去に戻ること」なので、子供を「未来」と考えるとすれば親や祖父母は「過去」であり、なので接点が増えるのかな、と感じました。


という感じで、私の主観ですが「6天体逆行のエネルギーに影響を受けたらしい出来事」をまとめてみました。

ほかにも思い出したらまた記事にしてみたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


★「風の時代」 その意味とスムーズに生きやすくなる方法とは?



★下記のURLからココナラに無料登録して電話番号認証すると、
もれなくポイントがプレゼントされます。

(なぜかリンクが効かないようですので、お手数ですがコピーしてページを開いてください。)

coconala.com/invite/2M3XTK
招待コード 2M3XTK


☆あなたの出生ホロスコープの特徴5選をお伝えします☆
あなたの出生ホロスコープから特徴的で大きな影響を与えている星の配置を5つ読み取りお伝えいたします


☆子育て星読み☆お子さまに最適な接し方を読み解きます☆
お子さまの性格、行動、興味、才能や得意分野などの傾向を見ます




☆星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします☆
性格、才能、適職、克服するもの、魂の目的、心を安定させる方法など
星読みから分かるあなたの全体像をお伝えします

☆仕事について悩んでいる、自分の人生の目的や才能が知りたい!という方へ☆
カードリーディングに加えて生まれ日の星の配置からの情報も取り入れ、
人生の目的やあなたの才能・能力、適した仕事を読み解きます



私の詳しいプロフィールはこちらです。


どうぞよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す