不倫のこと

記事
コラム
不倫をされてる方、

とても多いです。

お悩み相談もよくお聞きします。



不倫の悩みは、人にあまり相談もできず、しんどいです・・・・。




不倫に関することは経験がある人じゃないとなかなか理解できないものがあると思います




一般的には悪いことだと思われてしまいますからね。





不倫してしまうのは、仕方がないことだと私は思っています。




何十年も



飽きることもなく



一筋に



同じ人を愛することのほうが



とても難しいことなのではないでしょうか?



ただ



不倫によって、だれかを傷つけることがあるから




問題となるわけですね。




不倫が単なる遊びなのか



本気で愛しているのかでも違ってきます。



夫婦の種類によって



不倫の善悪も変わります。



①夫が妻を取り合わなくなり


妻が淋しく、満たされず


不倫をしてしまうこともあるでしょう





②夫の浮気を知り、ショックを受けて



その腹いせに妻が不倫をしてしまうこともあるでしょう




③妻が夫婦生活を拒み続け、夫は欲求不満になり



その捌け口に女性と関係をもってしまうこともあるでしょう



実に色々なパターンがあります。





中でも





④夫婦生活は円満なのに



外では



被害者を装って(嘘をついて)



相手に同情してもらい



関係を深めていくというパターンもあるかと思います。





これは、質が悪い不倫といえます。




不倫は、自分が意図せずとも



時には




運命のイタズラのように



自分の身に降りかかることもあると




わたしは思っています。





不倫をしてしまったあとをどうするかで




不倫の経験が生きてくることもあると思うのです。





なかなか不倫のことは



人に相談できないことが多いですし



的確なアドバイスももらえないと思いますので



実体験もしているカウンセラーさえに




安心してお話下さればと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す