WEB制作未経験の高校生が、WEBデザインを始めてみた。

記事
学び
  はじめまして。閲覧ありがとうございます。
雨宮 綴(あまみや つづる)と申します。

副業で稼げるようになるための第一歩として、WEBデザインを始めてみました。成長記録のようなものを、こちらのブログに載せていきます。今回はブログ一件目として、学習の方向性などを考えてみました。
ぜひ最後までご覧ください!

勉強法は?

 私は、独学で勉強することにしました。というのも、高校生の財力では、プログラミングスクールに通う余裕はないからです。書籍とインターネットをうまく使いこなして、実力をつけていこうと思います。
学習の一冊目は、こちらの書籍です!
neobk-2667592.jpg


目標は?

冒頭にも書きましたが、いずれはWEB制作でお金を稼げたらと思っています。簡単なものからでも、積極的にサービスを出品して、経験を積んでいくつもりです。稼げるようになるには半年~一年ほどはかかるらしいです。道のりは長いですが、頑張っていこうと思います。

パソコンの経験は?

パソコンの経験は、殆どありません。授業で少しやったくらいで、エクセルなども使いこなせません💦ブラインドタッチも下手です。ここからどれだけ成長できるでしょうか…。不安もありますが、とても楽しみです。



今回のブログは以上です。
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す