1ヶ月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
おはようございます!今日は絶妙な時間に起きることができました~(^▽^)
いつも昼夜逆転気味の生活をしていますが、昨晩はたっぷり眠れた印象です。
それでも3:00過ぎに眠ったんですけれども。
古民家一人暮らしだと、あるあるなのが、庭の手入れに困ること・・・・
今は冬なのでまぁまぁ大丈夫ですが、夏はちょっと放置していたらジャングルになります(^^;
そして今は秋から降り積もった神社の落ち葉で庭がいっぱいです。
神社の敷地といえども、神社のかたがお掃除してくれる場所ではないので、自分でしなければいけません。
いつかやろうやろうと思いつつ、寒くて無理!!って引っ込んできてしまいます。
冬になったらあれが全部普通の土に変わらないかな・・・そんな魔法ないかな・・
それでは今日の占いにいきたいと思います!
今日もツーオラクルで占いますよ^^
ではめくります!

S__134930436.jpg

このようになりました。
1を選んだかた・・クローバーと雲
クローバーには幸運なとか、ラッキーなとかいう意味がありますよ。人間関係では、ホッとする間柄とかで、ラッキーカードの一枚です。雲はそれに引き換えアンラッキーカードの代表なんです。天体のカードがラッキーを意味するルノルマンカードですが唯一雲のカードだけがアンラッキーを示します。不安とか、うまくゆかないとか、そんな風な意味です。そしてこの2枚はルノルマンカードの原点になった「希望のゲーム」では、切ってもきれない関係にあるんですよ。雲のカードにとまると、四葉のクローバーのカードまでもどる、という関係なのです。そんなことから二枚がそろったときには、一概にアンラッキーとは言えない読み解きになります。今日は「この選択は間違いだったかもしれない」と思ったら今日は何度でも戻るのが、一番の近道です。何度でもやり直しがききますから、希望を持って後戻りしてみてください。

2を選んだかた・・狐と井戸
狐はあまり良い意味をしめしません。疑いや、嘘、偽りなどを示しますが、頭の良さを示すこともあります。それは知識というよりも要領がよかったり、抜け目がなかったりということでもあります。井戸のカードは通常のルノルマンカードにはないカードです。延々と水をくむような気持ちや作業をしめしたり、万物が生きるために必要なものを与えるという良い意味も示しますよ。今日は警告の意味としましょう。一度ご自身がされていることが、一番良い方法なのか疑ってみましょう。結果的には得るものは同じだとしても途方もない労力や時間を使うよりは、もっと早くて効率のよい方法があるかもしれませんね。効率だけではなく、あなたの心も満たされる方法がきっとあるはずです。

3を選んだかた・・羅針盤と子ども
羅針盤は船の進行にはなくてはならないものです。方位磁石と考えることもあるので、そうすると、大きな指針や戦略となる道のことを示していることがわかりますね。そして子どものカードは未熟さや無垢さ、純真な心などを表します。今日の読み解きでは、経験の足りなさによって大きな選択を迷うことがあるかもしれませんと、しましょう。しかし、羅針盤が指し示す方向はいつも正しいはずです。どんな環境にいても、希望への道は常に開かれていますよ。あなたが心に羅針盤をもっていれば、心のままに進んでみてください。それが結果的に後悔の少ない選択となるでしょう。

このようになりましたよ。
前回のブログでも書いたかなと思いますが、カード自体がボロボロ、、っていうお話ですが、いよいよ、本格的に破けてきてしまいました。
あまり活躍の機会のない「棺」のカードが破けてきています。棺は停止のカードですし、何か不安を感じるので、今朝同じタイプの新しいものを注文しました。
お客様にもボロボロのカードでは失礼ですものね。そしてまた、このデッキはクローゼットの中に眠るのでした。。(捨てなさい)

今日の献立
レトルトカレーとろけるチーズと半熟卵トッピング、付け合わせオリーブ塩漬け(けっこう合うんですよ)
水菜とハムの簡単サラダ

レトルトカレーにはお世話になっています。どこのブランドでも間違いのない味ですからね♪
トッピングによっては、シンプルにも
ちょっと見た目豪華にも食べられるので★
それではみなさま今日もどうぞ充実した一日でありますように。
いってらっしゃい!

冬野珊瑚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す