一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
今朝はやっぱり寝坊しました(^^;
占いのお仕事は夜遅くにも、鑑定に来られる方が多いので、けっこう遅くまで起きていることがあり今まではコーヒー常備していました。

そうすると気づかぬうちに何杯も飲んでしまっているのと、眠ろうと思ったときに目がさえて眠れなくなってしまうので、コーヒー断ちしています。

コーヒーというよりはカフェイン断ちですね。
ノンカフェインコーヒーはいまだに飲んでいますし!

それでよくなったことは・・・・寝ようと思ったときに眠れるようになったこと(^▽^)/
寝ようと思った10秒後くらいにすでに寝ていることが多いです。

寝ようと思ってしまうと、緊張のたがが緩んで眠ってしまうようなので、仕事モードの時はある一定のテンションを守っています。
カード占いにはテンションも、リラックスもどちらも大事かなぁと思ったりしますし。
それでは今日の占いですよ~

ツーオラクルです。

めくります!
S__135020550.jpg

1を選んだかた‥鞭と百合のカード。鞭のカードはケンカや言い争い、そして罪悪感のカードとして、わたしの場合はかなり頻繁に出てくる回数が高いかな、と思っています。占い師さんそれぞれに、出てきやすいカードってあるのかな~なんて思ったりしています。百合のカードは年上の女性や目上の人、そして性的に魅力のある美しい女性を示すときも出てきます。かといって愛人のカードではないんですよ。どちらかといえば高貴なイメージですね。今日は、そんな立場のかた、目上の女性と言い争いになるかもしれません。言い争いが無意味なことならばまだしも、鞭のカードには実は箒(お掃除用の)も描かれているんですよね。ですから、そういう掃きだして(吐き出して)しまわなければならないことならば、堂々とお話してくださいね。鬱々とため込むよりはそちらのほうが有効な日です。


2を選んだかた・・コウノトリと山のカード。山はとても険しく切り立っています。見たまんまなんですよ。越えるべき障害や壁を表します。コウノトリは、新天地や新境地、旅立ちや、妊娠出産を表します。今日は立ちはだかる困難な壁に、最初は呆然とするかもしれません。ただ、それはあなたが越えられることなんですよ。乗り越えられると信じて頑張ってみてくださいね。そのあとには、新しい道や、環境がひらけてくるでしょう。出産なら難産だけれど母子ともに元気、お引っ越しならかなり手こずる感じですが、最後はきちんとおさまるでしょう^^


3を選んだかた・・ハートと道のカード。ハートはとても仲良さげな白鳥二羽が向き合ってその中に描かれています。美しいカードなのでお気に入りの一枚です^^もちろん、愛情を示しますよ。恋愛感情以外の愛情でも出てきます。道のカードは通常のルノルマンカードバージョンには入っていないものです。このカードもわたしが占うと頻繁に出てくるイメージがあります。今日の占いは・・・どっちも好きが許されるのは、無邪気な子供の時だけではないでしょうか。大人になって、どっちも好き(どちらも恋愛関係だと仮定して)、という状態が続くと一番ダメージがあるのはご本人かなと思います。今日はどちらかを選ぶことになりそうですね。選ばされる立場を想像するとやっかいな想像がわいてしまうので、ご自身から選びましょう!!



こんな風に読み解けました。
昨日はわたしの住んでいるところは、ずいぶん暖かかったです。基本的に引きこもりな上に、大きな音が出せるように防音してあるので、自室も締め切りであり、太陽の光が入ってきません。
そうすると、外に郵便をとりに出たりしないと、天候もわからないで一日を過ごしちゃうってことも多々ありますね。
人間は太陽の光を朝浴びたほうがいいと言われていますけど、そうならずにもう数年過ごしています・・冬眠中の生き物みたいですね(^^;


今日の献立
合挽ではなくて豚肉のみのハンバーグ(けっこうジューシーでおいしいんですよ)。玉ねぎは粗く刻むともっとおいしい(o^―^o)
つけあわせはブロッコリーにマスタード。
豆苗のサラダ。
あとはラッキョウと白いご飯でシンプルに★


それではみなさま、素敵な土曜日をおすごしくださいね^^

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す