一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
おはようございます。
今日もうっかり寝過ごしてしまいました(^^; 昨日ブログのことを書いたばかりなのに意思が弱すぎです!
わたしの使っているカードが急にボロボロになってきました。
もう1デッキ別のカードを持っているのですが、いま使っているデッキがとても好きなのです。絵柄といい、手触りといい。。。
もちろん紙ですから、いつか破けてくるな・・とは思いつつ。
半年くらいでだめになりますね。消耗品とはわかっていても、いつもとてもそれぞれに愛着があって、捨てるのがしのびなく、ごみとしか思えないボロボロをとってあります。。。
断捨離したほうがいいですよ^^ってアドバイスしたりしているのに、不用品を捨てられないわたしはとても矛盾しています。
さて、今日の占いにいきますよ~
ツーオラクルでゆきます。
お好きなカードを一枚選んでくださいね。
ではめくります!

S__134905860.jpg

1を選んだあなた・・マスクとハートのカード。マスクは仮面であり、絵柄にあるように顔が二つ見えますね。そしてよくみると、月と太陽がそれぞれに描かれているのです。二面性があるとか、仮面をかぶらなければいけないとか、感情の起伏が激しいとかそんなふうな意味を持ちますよ。ハートはそのとおりの愛情のカードです。隣にでてくるカードによって恋愛なのか親愛なのか様々に変わる、それでも心があたたかくなるカードですよ。今日は、愛する人の一言で、あなたの心が嵐のように揺さぶられることがある、という風に読みました。ただ、マスクに描かれている月も太陽も、実はルノルマンカードの中ではラッキーカードの部類なんです。ですから、揺さぶられたとしても、絶望するようなことではないと思います。そしてそれは必ず良いこととセットになっていますよ。ですから思い悩まないでくださいね。


2を選んだあなた・・ハウスと迷路のカード。迷路は普通のルノルマンカードにはないカードです。そして、見てのとおり、庭園にポツンポツンと人が点在しているような不思議なカードです。その先には美しい女性がたたずんでいて、周辺には鳥が飛び交っています。そこの部分だけとても幸せそうに描かれていますね。ハウスのカードは見たまま、お家を指したり、またはチームやなかまを指しますよ。感情の部分では安心できるカードです。今日の読み解きは、仲間やチーム、なんらかの企画で組まれた人々との関係は、いまバラバラで同じところを目指していないように思われるかもしれませんが、今日は良いきっかけがあって、ひとつになれる日です。それは何気ない女性の一言だったりするでしょう。もしあなたが女性なら、あなたがキーパーソンかもしれませんね♪


3を選んだあなた・・星と十字架のカード。星は、スピリチュアル的な面を持つ、ラッキーカードの一枚です。天体のカードはルノルマンカードではラッキーカードに数えられるものが多いですよ。そして十字架はちょっと重いカードです。運命や宿命を占うときのキーカードです。ワンオラクルでは「逃れられない運命」という意味もあって、それが苦悩だったらどうしよう。。。と思えるようなカードになるときもありますよ。でも今日はラッキーカードと一緒に出てきていますね。今日は、あなたの運命を左右するような事柄に出会う日でしょう。それは良い意味です。あとで思い返すとあの時あの人と知り合っていたから、いまがある、とか、あの行動をしていなければ今の自分はないなぁ、と思うことがありますよね。そんな風な不思議なめぐりあわせがある日です。大切な記念日になりそうですよ♪


このようになりました。
さて、、、古民家に一人で住んでいるので、部屋がめちゃくちゃ多い上に隣の部屋にいくと絶大に寒いのです。キッチンはきれいにリフォームされているので古さはまったく感じませんが、とにかくどこかの隙間から冷気がもれてきていて、火を使うまで寒い!オール電化とかでもありませんから、ガスコンロを使っていますが、コンロをつけると少し暖かくなってほっとしますね~。料理は苦手なほうですが、あたたかくなるので、自炊が増えました。

今日の献立
ぶりの照り焼き、つけあわせは岩下の新生姜♪ 
アボカドのザクザクお醤油かけただけサラダ。ゆで卵トッピング。
15穀米と、しっとりしたふりかけ。
それではみなさま、今日もどうぞ佳き一日でありますように。

冬野珊瑚でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す