一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
おはようございます。津波や地震、そしてまん延防止等重点措置の適用など、みなさんのお住まいの地域ではいかがでしょうか。

お元気にされておられますか。

わたし自身はとても元気ですが、ここ数日はブログでの占いができませんでした。

楽譜おこしの作業(本業関係です)などが立て込み、朝までかかってしまうなどあって、

昼夜逆転になってしまっていました。

昨晩は待機しながらもゆっくり眠れたので、今朝はすっきりです(^▽^)

さてではいつもの通り、上の画像から一枚選んでくださいね。

とはいえ、今日からは、様子がちょっと変わりますよ^^

とりあえずはピンとくるものからお選びくださいね。


さて、めくります!

めくる前に、もう一列下にカードを追加してゆきますよ~~
(なんだってー!)

ワンオラクル(1枚引き)では、どうしても毎日占うと同じカードが出てきてしまうので、ツーオラクル(2枚引き)で、よりバラエティにとんだ内容にできるかと♪

S__134750212.jpg
はい、このようになりましたよ。

6枚あると非常に美しいですね^^

1を選んだあなた・・子どもと四葉のクローバーのカード。
今日は小さな幸せ、本当に思いがけないラッキーが舞い込んで、子どものように笑顔になれそうですよ♪朝から何かいいこと考えながらワクワクできる日です♥

2を選んだあなた・・ハウスと井戸のカード(井戸は普通のルノルマンカードでは出てこないカードです)
ハウスには家族や大切な人たちが住んでいます。今日は、あなたがその家族の重要なキーマンとなりそうです。それも、きっと良い意味でのカギになりそう。家族や仲間が笑顔になれること、してみませんか。一人暮らしのわたしだったら、、、久しぶりにコージーコーナーのケーキが食べたいなぁ。。自分で買うしかないよ!

3を選んだあなた・・塔と騎士のカード。塔は気高さと寂しさを、騎士は情熱と迅速さを表します。一見正反対に見えるカードですが、ツーオラクルになったときはどうでしょうか。今日は、騎士の情熱が閉塞感から一気に解き放ってくれる日です。試験なら合格や採用通知や内定が、悩みなら解決策が示されます。ずっと不安だったことから解き放たれる日です。

今日は3枚ともおおむねラッキーと読めました^^

さて冷蔵庫を見て今日の献立を考え中です。

肉ダイコン(肉じゃがのじゃがいものをダイコンにします!)、一口チキンのクレイジーソルト焼き、15穀米、ヨーグルト

わたしはお味噌汁を飲まない派なんですよね。食事中にあまり水分を取らないんですよね。前後には飲みますが。体にはあまりよくなさそうですけど。

それではみなさままた次回。冬野珊瑚でした^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す