一か月でプラチナ達成@冬野珊瑚のデイリー占い

コンテンツ
占い
おはようございます。
ブログが不定期になってしまって自分でいけないなと思いつつ、ブログをアップしたほうが良いタイミングで、ちょうど手を離せないことができたり、うっかり寝過ごしたりしていました。
自分で決めたことの一つもこなせないようじゃ。。。と思う気持ちと、ゆったり構えていこう~~と思う気持ちと。
ココナラを始めて2カ月になろうとしています。
めちゃくちゃ頑張って突っ走ってきた結果、プラチナランクになれたけれども、自分の頑張りだけではなかったなぁとつくづく思います。
人との出会いがわたしのココナラ人生を変えたといっても過言ではありません。
変えてくれたわたしの師匠はコチラ↓

今でも、時々DMで様子をみてくれます。ありがたや~~(。-人-。)
それでは前置きが長くなりましたが、今日の占いです。
前回からツーオラクルにしていますが、今回も同じです。お選びになったあと、もう一枚追加して占っていきますよ~。
さて、めくりましょう!
珊瑚いきまーす!


S__134848516.jpg

1を選んだかた・・犬と井戸のカード。犬は信頼できる人を表し、井戸は様々な意味にとれるカードでもあり通常のルノルマンカードにはないカードでもあります。今日の占いとしては、信頼は一朝一夕には成さないもの、だということでしょうか。だからといって悪い意味ではなく、あなたが本当に大切に思うかたには、いつも真摯であってくださいね。ということです。特に身近にいる大切な人ほど、相手が自分に与えてくれる様々なことが当たり前になってしまうと、関係が破綻してしまうことがありますよね。この世知辛い世の中で無償の愛を注いでくれる人は、親ですらないこともあります。大切になさってくださいね。

2を選んだかた・・錨とクマのカード。錨は仕事一般を表すことが多いです。そしてクマはどちらかといえば厳しいカードです。同時に父性を表したり、上司を表したりもしますよ。今日仕事でありそうな困難は、上司に意見を仰いだりご相談することで解決に向かいそうですね。その困難を乗り越えた先には、ステップアップして自信がついたあなたがきっと待っていることでしょう。お仕事をされていないかたの場合は、仕事が学業や家事になったり、上司がパートナーだったり現実のお父様だったりもしますので読み替えてみてくださいね^^

3を選んだかた・・狐と時計のカード。狐は狡猾、猜疑心、疑い、などのアンラッキーなカードです。計画を立てることを占った時には、うまく立ち回るなどのアドバイスを示すこともありますよ。時計のカードは通常版にはないカードで「時間がかかる」や、「時間をかけて」など、もちろん約束の時間を守るということも表します。今日の占いとしては、あなたの目標とすることについて、じっくり計画をたてて、「うまく」効率を重視して行動してみてくださいね。計画はしっかりたて、そして行動に移したらすばやく、狡猾に見えるくらいでちょうどよいですよ(^▽^)/それが、成功につながるキーポイントです。

今日の占いはこのようになりました。

今日の献立
鮭のムニエル
付け合わせはゴロゴロポテトのサラダと冷凍いんげんのバター炒め
ロールパン
インスタントのポタージュ。


それではみなさま今日も一日適当にがんばってまいりましょう。わたしも適当に頑張ります!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す