神社の敷地でデイリー占い@一か月でプラチナ達成・冬野珊瑚

コンテンツ
占い
今朝は昨晩から、あしたの朝はこれを飲むぞ!と準備万端で臨んだ豆乳カフェオレで目覚めすっきりです^^

豆乳は牛乳と違った味わいですが、わたしは牛乳よりも好きかもしれません。

占いの末尾には昨日からはじめた今日の献立がついていますが、そこにも豆乳がいますよ( ^^) 

それでは占ってゆきましょう~♪

上の画像から一枚お選びくださいね。

それではめくりますよ~~

S__134488068.jpg
拡大鏡、鞭、花束

拡大鏡は36枚バージョンにはないカードですね。

1を選んだかた・・拡大鏡にはよく見極める、吟味する、という意味と、真逆の意味も警告として含んでいますよ。物事を俯瞰的に見ましょう、細かいところに目をやりすぎです、などということですね。今日は衝動買いに注意の日です。ほしい!と思っても、すぐポチらないで、一旦時間をおいてもう一度本当にほしいか考えてみてくださいね。
わたしのサービスは直感でポチってほしいですけど(矛盾


2を選んだかた・・鞭のカード。出るとドキリとするカードの一枚です。けんかや不和を表すアンラッキーカードです。しかし、職業のキーカードとしては弁護士を表す面白いカードだな、とわたしは思っています。今日の意味合いは、自己犠牲はほどほどに、としましょう。誰かの代わりに何かをしてあげること、それ、本当に相手と自身のためになっているか、よく考えてから行動してくださいね。残業はほどほどにです!

3を選んだかた・・花束のカード。とても華やかなかわいらしい一枚で、このカードが周辺に出てくるかたは、非常にモテる人が多い印象です。元来の意味合いはうれしい知らせです。今日の占いとしては、創造力が高まる日としましょう。クリエイティブなお仕事をされている方はアイディアが湧き出てきます。企画やプレゼンがうまくいく日でもあります^^


どうぞみなさま今日も楽しく有意義な一日をおすごしくださね。

今日の献立
芽キャベツと鶏むね肉の豆乳シチュー、大根と人参のコールスロー風サラダ、全粒粉パン

冬野珊瑚




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す