旦那に17年秘密にしていること

記事
ライフスタイル
みなさん、お疲れ様です。

私は、旦那の前で
おならをした事がない。

正確にいうと、寝っぺや
ごまかしが成功した時
(お腹の音、子供のせいにする)
無意識に出てしまったものは
(立ち上がったり
座ったりした時など)
カウントしていない。

無臭の体質なのか、臭いで
バレたこともない。

先日、旦那はゲーム
私は大好きな漫画を読んでいた。
あまりにも、快適な時間すぎて
旦那の存在を忘れ思いっきり
こいてしまった。

ヤバイと思って旦那を見たら
イヤホンをして
ゲームしていたので
気づいていなかった。

なので、このおならも
カウントに入れていない。

よくよく考えたら
旦那の前でおなら
しまくってる
美原ほなみです。

ピュアボーイ
長男ケイトも
小学校まで
私のごまかしに気づかず
母はおならをしたことが
ないと思っていた。

小学校1年の時に
ごまかせないほどの
音がでてしまった。

するとケイトは
「やったーママのおなら
 初めて聞いた。
 ママもおならするんだー」
大喜び。

その喜びを旦那や私の両親
友達にまで話して
赤っ恥をかいた。

こんな事なら最初から
こいておけばよかった。

私はいったい
何を長々と書いているんだ。

でも、今回はどうしてもこれを書きたい。

それは、結婚して2年の頃の話。

長女ランを妊娠して9か月目。

妊婦経験者ならわかってもらえると
思うが、妊娠後期になると
お腹の赤ちゃんの位置によって
色々困った事が出てくる。

胃が押されて
食欲不振になったり

恥骨を蹴られ痛くて
歩けなかったり

膀胱が刺激され
頻尿になったり

ランの場合腸?を
刺激してくるのか
おならが止まらなかった。

【また、おならの話ですみません。
 今更ですが、不快な方は読むのを
 お控えください。】

しかも、いつもは無臭なのに

なぜか激臭。

旦那が仕事の時間は
気にせずできたけど
旦那が帰ってきてからは
トイレやお風呂に行き
出していた。

夜、旦那が寝てから
どうしても出したくなった。

隣に旦那いるけど寝てるし・・・
しちゃえー。

そんな日に限って
いつも以上に激臭。

ヤバイ・・・布団を
バタバタして臭い消し。

失敗した。

部屋中に蔓延してしまった。
でも、旦那は
起きることなく大爆睡。

私は一安心で眠りについいた。

すると翌日、旦那が興奮気味に

旦「今日、産まれて初めて
  匂いがある夢見たんだよ」

私「どどどんな??」

旦「臭い肥溜めの中を
  車で走る夢」

私のおなら=臭い肥溜め・・・

苦笑いをするしかなかった。

17年経ったが未だに
旦那に真実を話していない。

絶対ネタにされて
家族親族友達に広まるし・・・

肥溜めのイメージ
つけたくないし

でも墓場まで持って行くには
くだらない話すぎるし・・・

旦那が息を引き取る寸前にでも
耳元で伝えようと思う。

では~

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す