遠距離恋愛 切ない恋心をじっくりお聞きします

記事
コラム
こんにちは、咲希です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

このページを開いてくださった
あなたはきっと
遠距離恋愛をされている
あるいは
これからする
のではないでしょうか?

⭐元気かな、会いたいな
⭐すぐに会えなくて切ない
⭐連絡が減ったけど忙しいのかな
⭐自分に遠距離恋愛はできるかな
⭐次会う日が待ち遠しい

こんな風に感じていませんか?

すぐに会える距離の恋愛と違って
遠距離恋愛は
独特の悩みが
ありますよね

そして同じように

遠距離恋愛をしている人が
周りに少ないのも
特徴だと思います

友達はみんな
週末のデートのことで
楽しそうに話してるけど

自分は次会えるのは
まだ先だな

とか
感じたりして

でもそれだからこそ
会える時の楽しみは
とても大きいですよね(’-’*)♪

行きの電車や飛行機の中は
とても楽しみで

会えてる時間が貴重で
ありがたみを感じやすいのも

遠距離恋愛ならではかも
しれませんね

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

私も過去に
遠距離恋愛を
2回経験しました
新幹線や飛行機でお互い
行き来していました

✅お互い電話を切りたくなくて
 つい長時間話したり
 (見たことのない通話料になったことも笑)
✅電話しながら月を見て
「今同じもの見てるねー」
 と話が盛り上がったり

切ないことも
楽しいことも
沢山ありましたが

貴重な経験ができました

なので同じような経験を
されているあなたの
お気持ちを少しでも
理解できるかなと思います

•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡

⭐遠距離恋愛について語りたい
⭐今こんなことで困っている
⭐経験者の意見を聞いてみたい
⭐こんなときどうしたらいい?
⭐これから遠距離恋愛になる
⭐嬉しい楽しい気持ち聞いてほしい
⭐別れを考えている

何でも大丈夫です

同じ経験者だからこそ
分かることも多いです

どうぞお気軽にご連絡ください

何でもゆっくりと
お話お聞きします♡︎(❊︎´︶`❊︎)。۞·:

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す