無印のフレグランスがすごく良い匂いだしデザインも良いし最高【インテリア】【無印良品】【ブログ】

記事
エンタメ・趣味
ルームフレグランスにはいろんな種類がありますよね。

多すぎて選べない人は無印良品がおすすめですが、さすがの無印商品。無印だけでも多すぎて選べない。

スクリーンショット 2024-01-10 201922.png

なんか棒の方も色んな種類があるんですけど、棒はシンプルでいいです。大丈夫ですそんなに色々開発しなくても買います買います。という感じです。

私のお気に入りはウッディという香りです。

トイストーリーみたいな名前ですが、ウッドのウッディです。木の香りがめちゃくちゃいい匂い。家がジャングルとまではいかないですけど森くらいにはなります。

DSCF1171.jpg

もう詰め替え用も買っちゃったりしてます。

ワンルームということもあって、一つ買えば家全部が森臭になります。結構いろんな種類があって文字だけ読むとウッディ選ばれない感があるんですけど、やっぱり家は木の匂いが一番自然だし果物の匂いとかだと、やっぱりフレグランス使ってんなって感じになるんですけど、ウッディの場合はあれっ?この家具の木材がめっちゃいい匂いなのか?あれっ?この木の椅子がいい匂いなのか?って感じがして、自然な範囲でいい匂いになる感じです。

あといつも思うんですけど、フレグランス売り場って同じところに全部売ってるからどの香り嗅いでんのかよくわかんなくなる時ありますよね。笑

フレグランスだけは、店の中にばらばらにおいてくれても大丈夫だと思いますよ。きっと買いますよ。匂いで気づいてもらうくらいがいいんじゃないですか??

少し文句みたいになってますが、大丈夫です。無印良品大好きです。

家が出来立ての時っていい香りですねってお客さんに誉めていただくのですが、やっぱり日本の人は木の匂い好きですね。

スクリーンショット 2024-01-10 203219.png

とか言ってブログの為に調べてみたらハンドクリームとかもウッディがあるんですけど。結構ほしい感じです。

実際ハンドクリームほとんど使ったことないですけど、彼女とかが使ってたらもっと好きになるかもしれないです。

お値段以上は無印ですね。

オンラインだと送料がかかっちゃうので今度お店に行ったときにチェックしてみます。

要はウッディは最高ってことです。

ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す