【即日設計】試験でやっていいこと・やってはいけないこと【時間短縮術】

記事
デザイン・イラスト
46人が購入しています
user
1995年生まれ
46人が購入しています
↑↑↑※ページ一番上のサービスを購入いただければすべての記事の内容を見ることができます。また、コンパクトなPDF資料なのでブログ記事を読まれるより見やすく扱いやすく安価なので必要な方はご検討ください。

※今月末に試験がある方はお早めに購入ください。混み合った際は購入順に対応いたします。


即日設計をやったことある人なら誰もが最初に思うこと、それは『時間足りないんですけど笑』ですよね。

私も初めてやったときは、当然間に合わずに、「僕には一生できない競技だ、これは笑」と思いました。

ですが、この理論を見つけてから”半分くらいの時間”を削減できるようになりました。昔の自分にも教えてあげたい、、、、

そんな風に思って記事を書きました。

【本記事では、以下の内容を解説します】
1.即日設計で”やっていいこと”
2.即日設計で”やってはいけないこと”

即日設計の【時間短縮術】は、いくつか知っています。

ただし、本記事では、最も効果的な作戦を今日は公開したいと思います。これで時間短縮できることは確実です。

それにみんなが最初はこのミスをしながら練習や試験に挑んでいるんです。。。

練習する前に知ってほしい、そんな情報です。

↓この記事ではパースや図面の描き方には触れませんが、画力向上にはこちらのスケッチ集が参考になると思いますので必要であればご覧ください。ブログを複数購入いただくより良い内容かもしれません。


※電話対応可能です。必要であればご利用ください。人によってはブログを読まれるより電話のほうが良い方もおられます。


1.即日設計で”やっていいこと”

やっていいこと というよりは やったほうがいいこと です。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:1,892文字 / 画像3枚
【即日設計】試験でやっていいこと・や... 記事
デザイン・イラスト
500円 46人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す