イラスト作画集  山の作品集

記事
デザイン・イラスト


私が最近、描く頻度が上がって来たもの

それが “山” 

現在、私が住んでいる地域は360度山に囲まれていて

家から少し車を走らせただけで、それなりの山に遊びに行けるので
冬も春も夏も秋も私は、年中山へ出かけます


山の美しさを少し面白く描いた作品を今回の記事では見ていただければと思いますのでご覧ください


ひとりでぼんやりできる
自分だけのいつもの場所

そんな場所をイメージして作画してみました

E49BD002-6497-4E7F-BE2F-A0FA8D83481B.png



こちらは色違いで紫の作品も作成しています

深く静かな山間のイメージ描いてみた作品です



A084D022-0B6A-401E-B4DE-70883996A0C1.png



白い帽子は日に日に小さくなっていく
そんな春に向かって少しづつ、変化していく
雪どけの山々をイメージして描きまし

C13A66BD-41B8-402C-A454-23D33C13EFB9.png


akaiki×shiroimi


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す