今年の冬の新作イラストをまとめました

記事
デザイン・イラスト


今年もあと残りわずかとなり

クリスマスに年末と、忙しくも盛り上がる季節の到来ですね

寝起きの顔でカーディガンを羽織り
ヒーターの吐き出す朝1番の灯油の香りまじりの温風に癒される冬
私はとても冬が好きです


冬にこそ実力を発揮できると言っても過言ではない
イラストレーターakaiki×shiroimi

早速、本領発揮
冬に描いた新作をお見せできればと思います


C664ADF7-EE74-46AF-82DA-663288DCF60F.jpeg



クリスマスのイラストとして作画したクリスマスケーキ

おしゃれな雰囲気に仕上げるために、土台はドライフルーツのパウンドケーキに
仕上げにはヤドリギを添えて




7E39409F-E085-40FE-8B86-1F28CFE0F3E3.jpeg


Aakaiki*shiroimi.png




そしてこちらは、マフラーだらけのイラストですが
寒さに負けずに春を待つ

そんなイメージを込めて、マフラーを題材に描いた作品です

CDジャケットにしても○





80598AB4-251E-4B06-B5B4-A46D13534111.jpeg






最後は、猫カフェのイラストです

こたつにストーブであったかい実家仕様の猫カフェです



冬は食べるのも、ものづくりをするのも

こたつで丸まるのも良いですね



そんな、ほっこり、あったかを描いています



akaiki×shiroimi



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す