心折れそぅなとき

記事
コラム
こんばんは。傾聴オヤジです。
頭が痛いですw

さてさて、オヤジはいつもblogで愚痴らせてもらってるわけですがw
今日は・・・ってか、
今日も話があちこち飛びながら書いていこうと思います。
許してネw

心折れそうなとき、自信が揺らいだとき、
オヤジはよくスピリチュアル的発想と、カード占いで心の沈みを食い止めます。似合わないって・・・まぁ・・・確かにっw

信じる信じないの話ではなく、耳ざわりの良い言葉を聞いて、気分を上げるってな感じです。
なので、カード占いも、この占い良いなぁ・・・って思ってても、時と場合によっては、凄く耳障りで逆にイライラすることもあります。
その時は、「あっ、この人じゃないな」ってことで、そのカード占いは二度と見ませんw

占いばかりじゃなく、アドバイスってそんな感じですよね。
教えてもらう人によっても、素直にこの人からなら聞ける、この人からは聞けないってことありますよね。

なので、今まで何回変えたんだろw
あとは人ばかりじゃなく、カードの種類も結構相性みたいなものもあって、絵柄見て「わぁ綺麗だね」って、カードの意味はさっぱりなんだけど、何となくワクワクというか、元気が出るというか癒されるというか・・・単純かっw

スピリチュアルも引き寄せとか波動とか好転反応とかありますけど、さっぱり分かりませんw
今は風の時代で、前は土の時代なんですよね?その前って・・・何?

なので、自分の良いように解釈して、自分の良いように気分を上げる為に参考にしてます。

カード曰く、オヤジはヒーラーかシャーマンらしいですよw
あぁ、この呼び名はかっこよくて「サイキッカー」とも言うらしいです。
バビル二世ですな!!(若い人は知らんかw)

スピ的にも高次に繋がっていて、常に強い加護をえられているんだとか。。。
実感ねぇーw

くれぐれも、カードやスピを否定するものではありません。オヤジも大好きなのでw
昨日も今日も聞いてますしね。。。yuotubeですけど。

※悪意も否定もありません。気分悪くさせてたらすいません。※

カードをやられてる方もスピをやられてる方も同じ考えだと思うんですが、何にせよ、棚からぼた餅的奇跡はないと・・・オヤジは思っておりm(_ _)m

引き寄せにしても、好転にしても、自ら何らかのアクションを起こさない限り、ラッキーは巡ってこないということだと思います。
まぁ、これが心折れるんですけどねw

要はアンテナを立ててるか! インスピレーションを感じてるか!
何もしないで後悔するなら、動いて後悔の方が結果的に、後々の気持ちのありようが違う気がオヤジはしてます。

みなさんはどぅでしょうねw

現実があって、希望があって、望みがあって、願いがあって・・・。

現実的で厳しいことをいう人は、「やるかやらないかだけの違いだ」と言いますがね(汗
これがなかなかどーしてw

人は動く理由を見つけるよりも、動かない理由を見つける方が得意なんても言いますが、これもなかなかどーしてw

けど、これって極論で言っちゃうと・・・んじゃどうして動いた人みんな成功してないの?ってなっちゃうんですよねぇ(汗

人生ってこんなもんですよねwww
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す