さあ、行きたい方向は決まってますか?♡

記事
占い
こんにちは♡皆様いかがお過ごしでしょうか?
連日のエネルギーの切り替わりで参ってませんか??

来週になったらだいぶ落ち着いて来ますよ
もう少しの辛抱
混沌をそれまた大切な時間です

この流れを使って本当に向かいたい方向があるなら
そちらに向かって舵を切って行くことが大切です。

しっかり現実を見つめてね。
今どっちつかずの現状になっているとしたら
それはあなたが覚悟していないから
どっちつかずが心地いいから

行きたい方向を明確にする
いらないものは手放す
「やらないこと」を決める
軽くなったところで進む!

もちろん今はどっちつかずしかできない
今動くことはできないなら
それもOK
少しずつ準備しながら進めていってくださいね

「なんで自分はこんなに中途半端なんだ」
って言葉が湧き上がって来た人いませんか?
もちろん感じ切ってOKです!

ただ、自分は絶対責めないこと!
不安ネガティブな思いがこみ上げて来たら
慰めて、気持ちに寄り添う練習ね!
自分を責めるのって一番苦しいけど一番簡単なことで
いつでもできることだから!!

自分を責める快楽にハマってるのも
いいけど
そろそろ卒業しませんか

さっぱりして動き出すのも
それまた気持ちのいいものですよ(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す