さて、その時はもうすぐそこ

記事
占い
水瓶座新月がやってまいりました〜
さてさて2月も始まり
ましたね〜

この後2月3日の立春、全天体順行、
と続き3月の春分点まで変容のエネルギーは続きます。

すごいエネルギーがきてますからね〜

「具合が悪い」
「悪いことばかり起こる」
「私もうダメなんじゃないか」

なんて思っているあなた!!
本当に馬鹿なことしてますよ!!

それ、宝の山ですよ〜
これを機に気づいて手放して
2022年、2023年と波に乗って行きましょうね〜〜

今まで人間関係で
いらない摩擦を起こしていたり

わざわざ合わない職場や集まりのところに行ってしまっていたり

人のためにこんなに頑張っているのに
苦しくってなんで上手くいかないんだろう
と思ってみたり

人の気を吸い過ぎて苦しくなったり

みんなに反対されながらも
頑張ってみたり

フリーで仕事をしてみたいけど
仕事もなかなか入ってこないし

それ、全部あなたの思い込みです!!!
思い込み通りに動いた結果、
周りはあなたの観念通りの反応をします

親や先祖から刷り込まれた観念が
あなたを縛り付けている可能性がありますよ
手放してもいいんだよ

”今まで人間関係で
いらない摩擦を起こしていたり”
→できる人じゃないと、気を配れる人じゃないと
働き者でないといけないと思っていませんか?
向上心がありすぎるといろんな人を刺激します
もちろんその中にいたいなら別だけど
時にはゆるキャラになってもいいんだよ

頑張り過ぎていたり、キャラを作っていると
人は敏感に察知します
あなたはあなたのままでいいのです

”わざわざ合わない職場や集まりのところに行ってしまったり”
→自分のことがわかっていなかったり
はたまた私に合わない人の中に囲まれている環境が普通であると言う観念があるかもしれません
どんな人に囲まれていたらワクワクできるかなって
研究して自分を喜ばせるプロになりましょう

”人のためにこんなに頑張っているのに
苦しくってなんで上手くいかないんだろう
と思ってみたり”
→人に優しくしなければならない、人の分までやらなければいけないと思っていませんか。人に分け与えるのは余力がある時だけ
人に搾取されないように
人が悪いんじゃないよ
あなたが嫌われたくないからそう言う態度を取っているのかも

”人の気を吸い過ぎて苦しくなったり”
→そもそもの体質もあるけど
人の気配を敏感に察知しなければならない
と言う観念があるとしたら
それも手放せます

”みんなに反対されながらも
頑張ってみたり”
→あなたのことが大好きな人は
あなたが苦労するのをみたくありません
もし本当にその道を突き進みたいなら
自信満々に宣言してください
あなたが不安な顔をするから向こうも反対したくなるのです。

本当はもっと自由なはずなのです
あなたが変わって行っていいのです

今日は一枚の写真をご紹介しますね

image0-2.jpeg

セルフリーディングをしていると
最近このカードばかり出て来ます。
「蝶のカード」

変容の時です
少し色々なことが起こってくるけれども
振り回されないでね

そして一緒にこのカードが出て来てくれました。
「ソウル ファミリー」

変容の時も一人で成し遂げなくて良いのです
いつも一緒にいてくれる存在を感じて委ねていってくださいね。
不安からではなく、希望や愛から意図して行動していってください

これが最後だから。
楽しみですね(^^)
いよいよ蝶になれるのだから♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す