衝動性より穏やかな関係性はいかがでしょうか

記事
占い
本当の好き・嫌いって難しいですよね
そして不安と違和感の違いもわかりにくいのです。

これは、自分に合っていないから違和感を感じるのか
それともただ不安で全てが悪い方向に行っているのか、、
どちらなんだろう
でも、仕事をすぐにやめるわけにもいかない、

「どうしよう〜〜」
コロナでバタバタしていますから
色々不安になりますよね

この言葉をキーに考えてみてください
「衝動性」

衝動的な不安に襲われたら
一度落ち着いて、地面に足がついているのを確認し
落ち着いてください

そんなに重く捉えない
人間関係なのか
失敗なのか
不安になることって色々あります
できるだけ「軽く」できるだけ「柔らかく」
捉えることって大切ですよね

世間ってそんなに意地悪じゃないですよ
そしてもしちょっと意地悪な人に会ったとしても
軽く柔らかく反応していれば
そんなに大ごとになることはありません

何事も自分を卑下する道具には使わないで




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す