あなたはどんな未来を選びとっていきますか?

記事
占い
本日は新月&一粒万倍日です
みなさんいかがお過ごしでしょうか

良きこともあれば
不安になるような事も見えて来たり、、

そんな12月の始まりになっているのでは??

今日は過去に鑑定された方が
再度お申込みをしてくださいました。

自分軸を確立し”大変身”を遂げており
こちらも嬉しい気持ちになりました

最近友達、お仕事仲間含め
転機を迎えていらっしゃる方が多く
嬉しい限りです

私もこの波に乗っていきたい♡
という方、是非!!
この12月を使って理想的な方向に進んでいきましょう!!

この12月特に嬉しいことも
心揺さぶられるような事も
どちらもあると思います。

そんな時思い出して下さいね
宇宙はあなたの発した”言葉”ではなく
”波動”を受け取り現実化します

”あなたが心地よくいれば欲しいものは引き寄せられる”ので

あなたが実現したい波動を先取りして感じましょう。

もし無理なら
まずは”理想の世界を生きられる私である”
ということにしておく
だけでも違います

12月は現実化のスピードがより早く
より明確なコントラストとして
みなさんの前に映し出されます。

もし落ち込むような事が起きても
焦らず落ち着いてね。

ただターニングポイントとして起こっているだけなので
望む未来を選んで生きましょう♡

不安になる事は全て
あなたがそれを使って
”不安になっている”だけです

時には
人のせい、お気楽な解釈
見えないふりもしていきましょう🎵

そうやって
自分の機嫌を安定させていく

何でもかんでも
自分のせいにしない

また、12月は理想の現実を”より明確に”
思い描くのに良いタイミングです

さて、怒涛の12月
ワクワクして勢いよく
自信持って進みましょう〜♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す