気にしないってどうやってやるのよ

記事
占い
寒くなって来ましたね!!
皆さまいかがお過ごしでしょうか♡

具現化スピードが早くなって来ているのを
体感していますか?

しっかり自分軸を強化していけば
ものすごいスピードで
自分らしい道に導かれます

焦らず日々を大切に
進んで参りましょう♡

「自分らしい道を進んでいく!」
と決めた時に、必要な事、ものは全て引寄せられます。

今日のお話は
望む未来を設定し進んでいく時に
とても大切な事!!

嫌だなと思う事があったときに
どんな感情がわきあがりますか?

「やっぱり私はいつも痛い目に遭う」
「やっぱりあの人に嫌われている」
「こんな事が起きるなんて私は歩む道が間違っているのではないか」
「もうどうしたらいいのかわからない」

それがあなたの観念です。

嫌な現実が観念を作り出しているわけではありません
”観念があるから現実がおこるのです。”

設定し直したい観念が見つかったら
古い観念はイメージの中で捨てて
心地よいイメージ、なりたいイメージを想像しましょう。

ここまでは私のブログを読んでいただいている
みなさんなら実践していただいているかな

次のステップとしては
観念を書き換えた後に
心が揺らぐような事が起きても
”軽く捉えてあまり考えすぎない事”

よく「気にするな」
って言葉がありますよね
気にしすぎる人こそ
「気にするな」って難しいのです

だからできるだけ取るに足らない事だと捉えて
軽く考える。
だんだん印象が薄くなっていく感じです。

結構難しい事ですが
これができるようになって来ると
「嫌」な人が目の前からいなくなったり
いいタイミングで部署移動できたり
「合格」の事象が起きて来ます


執着しない事
できるだけ軽く捉える事

できるだけ軽く捉える事
みんな自由になっていいんですよ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す