幸せになる準備はいいか!!

記事
占い
12月に入りましたね
最後の総仕上げ!始まりますよ!!

準備はいいですか!!
「無理です」
なんて言ってる場合じゃないですよ!(笑)

魂的にも現実的にも様々な事が起こり
揺さぶられて、迷うようなこともあるかもしれません

私たちは揺さぶりをかけられたことで
「本当にやりたいのは何か」
「本当に手元に残したいのは何か」
「本当に行きたいのはどんな未来か」
と考えるような出来事が起こります。

いらないものは置いていかないと
欲しいものをつかめませんよ

捨てなければいけないのは
物質的な物、立場、環境、思い込み、関係性、役職

様々です

そして一番捨てなければいけないのは

「私なんかは幸せになれない」
「私なんかはあんな成功は手に入れられない」
「私は安心、安全な生活は手に入れられない」
「あの人との関係性がよくなることはない」

という思い込み、観念を捨てましょう

今までうまくいかなかった事があるとするならば
それはあなたが出来が悪いからでも
変わってるからでも
不運だからでもありません

「私は上手くいかない」
「上手くいかないところで頑張らなければいけない」
「ここしか私が生きる道はない」

という思い込みがあったからです。


このブログでは何度もお伝えしていますが
あなたと同じような外見、スペック、環境を持っていて
あなたが理想とする生活を手に入れている人は沢山います。

本当の自分を知り
素直に欲しいものを手に入れて行きましょう

あなたがしたかった生活が
”ようやく”手に入るのです

12月何が起こっても
”自分を責める”方向にだけは向かわないでください

同じ失敗をしても
自分を責める人もいれば
切り替えて次に進む人もいます



あなたの思い込み
を手離すために
その事象は起こっています。

喜んで、ワクワクして
やりたい事を行動に移していきましょう♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す