カラオケ熱唱!

記事
占い
今日は自分のメンテナンスの日。どうしても時間が取れないとき以外は毎月通っています。
どこへ通ってるかというと、カラオケボックス~!
ひとりカラオケにハマってしまい、気づけばもう2年経ちました(笑)。

ひとりカラオケを始めたのは、娘に誘われたのがきっかけでした。
新しい曲は唄いません。いや、正しくは唄えません。いや、覚えられないと言ったほうが良いかもしれません。

今の曲もモチロンいい曲もありますが、
やはり若い頃流行ってた曲が好きなんです。
キーを上げて、男性の曲にも挑戦します。
今日は最後のほうで尾崎豊さんの名曲「I LOVE YOU」「OH MY LITTLE GIRL」を熱唱。
画面に映し出される歌詞が心に染みて思わず声が震えました。

若い頃聴いてたときより、明らかに言葉の意味の深さも分かるし、深く共感してしまいます。

あの若さでこのような歌詞をかけたなんて、尾崎はやっぱりすごいな!と思ってしまいます。

尾崎豊さんが今生きていたら、私たちにどんな曲を送ってくれたのだろうか?
年齢を重ねた姿を見たかった‥など、色んな感情が湧いてきます。
自宅に帰ってきて、パソコンをつけ、ココナラにログインしようとする前に、ある記事が目に飛び込んできました。

えっ!

今日は尾崎豊さんのお誕生日だったんですね。
そっか、私と同じ誕生月だったのか。
もし生きていたら58歳‥。

なんか想像してしまいます。
尾崎さん、お誕生日おめでとうございます。

尾崎の誕生日に名曲が唄えてよかったです。
なかなか90点台に到達できず‥。

私がカラオケに行くのには、理由がいくつかあります。

理由はまた今度。
おやすみなさい。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す