笑顔になれる同世代を増やしたい

記事
占い
鑑定歴13年の私が、ココナラでの活動を始めて、もうすぐ3か月が経とうとしています。

ココナラで活動を始めてみたら、私と同世代の方々が多く鑑定に来てくださっています。悩みを抱えて過ごすのは本当に辛いことですが、たくさんの占い師さんがいるのなか、こうやって私を選んでくださることがめちゃめちゃうれしくて、日々感謝しております。

本当にありがとうございます。

一日でも早くこの悩みを解決して笑顔になってくれたらいいなぁ。と思いながら鑑定を行なっています。なんせ同世代というのは、私にとってめちゃめちゃ親近感が湧く存在だからです。

同じ時代を過ごしてきたから親近感が湧くのも当然かもしれませんが、私にとってはそれだけではないのです。それは私の置かれている環境の影響もあるかと思います。

私は主人の仕事関係で、私のふるさとから遠く離れた所で15年以上家族で暮らしています。
ふるさとに帰省するのはコロナ禍の前は多くて年3回くらいでした。帰省した際に、同級生や知り合いにバッタリ会うと、私は自分から駆け寄って行くフットワークの軽さがあります。

まあ近所に住んでいたら、またいつでも会えるからと、わざわざ声なんてかけないかもしれませんが、私の場合は違うのです。
もうこれは貴重なご縁だと捉えるのです。

そういう偶然の出会いを逃さず、声を掛け、その後連絡先の交換をしたりして、適度な距離感を保ちながら、同級生や地元の知り合いと再び繋がったりして、交流をはかっています。

日々過ごしていて、なんとなく悩みまではいかなくても、誰かに話を聞いてもらいたい時って、人間誰しも少なからずあると思います。そんな時、気軽に話せて、気になっていることを私の能力を使って霊視透視で視てあげたい。そして不安を少しでも取り除いてあげたいと私は思っています。

誰に悩みを打ち明けるかって、本当に大切だと思いませんか‥?

身近な人には話しづらいことも、この年代になれば色々と出てくるかと思います。

そんな時、50代の方々にはぜひこの新しい電話相談サービスを気軽に利用していただければと思って作りました。
このサービスのご購入があった際には、よりリラックスして話している、霊視鑑定師 結心の声が聴けるかと思います。ぜひ、私とお話しましょう!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す