不思議な夢💭

記事
占い
皆さんこんばんは🌃
今日は昨日までの肌寒さがなくなり真夏日のような暑さでしたね🥵
温度差で体調を崩されないよう気をつけましょう😄

さて、今日はマグマに追われる夢を見ました🤯
あまりにも強烈な夢で起きて直ぐに夢占いで調べましたが…対人関係の悪化や気持ちが爆発してしまう等々あまり良くない意味の夢でした😵
良くない結果は気が滅入ってしまいますが、なるべく心穏やかに過ごせるようにします🍵🍡

今日はお迎えしたカードのご紹介最終日です!
昨日紹介したクリスタルエンジェルオラクルカードと同じ日にお迎えしたタロットカードです🔮✨

・フェアリータロットカード
こちらもドリーン・バーチューさんが手がけられたタロットカードになります。
こちらはとある方の動画でお見かけした時に何だか不思議な感じがしたのを覚えています。

フェアリータロット.jpg

妖精というと悪戯好きとか様々なイメージがありますが、私のところに来てくれたカードは何だか恥ずかしがり屋な気がしました(ㆁωㆁ*)
こちらもまだまだ仲良くなるには時間がかかりそうですが、力を貸してもらうために徐々に仲を深めていきたいと思います😊

私の所持しているカード紹介はこれにて一区切りになりますが、また素敵なカードに巡り合えた時にはブログでお話させて頂きますね(*'ω'*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す