今日から10月ですね🍂🍁🌰

記事
占い
皆さん、こんばんは🌃
今日は遅めのブログ更新になりました🙄💦

日中買い物に出かけ、少しお天気が悪くて肌寒かったのですが、その帰りにスターバックスさんで新発売の焼き芋フラペチーノを買ってきました🍠💕
プラペチ.jpg
ちゃんと車を停めて撮影しましたよ笑
以前POPを拝見した時はまだ発売前で悔しい思いをしたので今日飲めて良かったです笑🤭

さて、本日は昨日に引き続きお迎えしたオラクルカードをご紹介します🤓

・クリスタルエンジェルオラクルカード
こちらもドリーン・バーチューさんが手がけられたオラクルカードになります!
また、このカードは取扱店さんで見本を展示してあり、実際に手にとってカードを拝見して決めました。

クリスタルエンジェル.jpg

私がもう一つ挑戦したいコンテンツがあり、その求めていた条件にピッタリと合うカードでした🥰
こちらはまた追ってお知らせさせていただきますね😊

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す