在宅ワークしてる人の悩み…😓⚡

記事
占い
皆さん、こんにちは☕✨

今日は朝から整骨院に行ってきました😭
ずーーーっと座り仕事なので尾てい骨あたりが痛くなり、そこから腰痛にもなってしまいしばらく通院してくださいと言われてしまいました😥😥
腰痛改善のクッション座っていましたが時すでに遅しでした…😂

私は平気で4〜5時間座り続けることもあるので先生から「立つだけても症状改善に繋がるから立ち上がってくださいね🤓」って言われちゃいました🤣
皆さんも座りっぱなしはお気をつけくださいませね🥺

さて今日はフェアリータロットカードで自分自身のことについて聞いてみました。

フェアリー.jpg

結果:春のエース(正位置)
アドバイス:春の5(正位置)
冊子の解読を読みましたが、ざっくり言うと【今日はチャレンジする日。
だけど他人と自分を比べる事はやめましょう。】っていうことみたい(。 ・ω・))フムフム

たしかに、やらなきゃなぁと思っていた資格の勉強や、友人達に比べて今の私は…っていう落ち込みがありました😓
そういうのを1度置いておいて、自分ができる事、しなきゃいけない事に打ち込みましょうっていう励ましのメッセージでしたね🧚‍♂️。.ꕤ*
これから頑張って資格の勉強したいと思います٩( ๑•̀o•́๑ )وおー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す