占い師だって愚痴りたい!?

記事
コラム
はい!こんにちは(*'▽')

現在、電話相談、電話占い、チャット占い、パニック障害、サービス出品中の

「ななみ☺︎‬大阪の母」です(*'▽')




電話相談サービスのご紹介です(*'▽')

おかげさまで、たくさんご縁を

ありがとうございます!


このサービスは

お悩み・愚痴聞き・電話相談サービスになります

日頃、思っている事や、言いたい事

気軽に、実家に帰ってきたと思って

なんでも話してや(*'▽') 

時々、関西弁になります(笑)




日頃、占いをされていて、あなた自身、お悩みやモヤモヤ、ストレス感じたことない?

もちろん、占い以外でもOK!

あなたが感じている不安とか、心配事、

すべて吐き出してみませんか?


私も占いをしているので、

「うん、それわかる」

「あるある!」って、ね(*'▽')



私は、先日お友達に、占いのことやモヤモヤしたこと

いろいろ聞いてもらいました

すると、モヤモヤしていたものが、スッと消えてスッキリ!


誰かに話すことで、あなたもスッキリしませんか?



占い以外でも、あなたがスッキリするなら

なんでも話してほしいなぁ

もちろん、個人情報、秘密厳守です!






こんな私でも役に立てるんやったら

いつでも頼ってほしいねん

そんな私、「ななみ」は

いつでもここで待ってるからね

まぁ、のんびりぼちぼち、ゆっくりいこかぁ♪


※関西弁で話してるけど、普通にも話せるし

気軽に、実家に帰ってきたと思って

なんでも話してや(*'▽')







最後まで読んで下さり

ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す