真昼の月

記事
コラム
こんにちは!

パニック障害をメインとしてチャットと電話相談サービスの活動をしている
ココナラの母、ななみです。


晴れた日の気持ちのいい青空の中、
見上げれば お月様を見つけました !(^^)!


「 真昼の月 」です  🌛


思わず、心の中で
「あっ!お月さんだ!」って(笑)


私だけかなー 夜でも、真昼でも
お月様を見つけると


必ず 「 あっ!お月さんだ! 」って
思ってしまい、とても嬉しくなります 🌛


夜、ベランダでお月様見上げながら
じっと お月様を見ているのが好きです 🌛



昼間、下を向きながら歩いていると
けして 見ることができない風景、


私は、パニック障害を患ってから
少しスローペースで時間を過ごすようにしています。


目的地まで行くときも
ちょっと寄り道してみようとか


自然が好きなので緑の多いところを
歩くようにしています。


真昼の月 を見つけて幸せな気分でした



お電話、ご希望のあなたに
文字、ご希望のあなたに
好きなお話、占い、ご希望のあなたに
あなたの話し相手、愚痴聞き ご希望のあなたに
最後まで読んで下さり
ありがとうございました(*^_^*)

ななみ♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す