【開運】緊急!2024年に押さえておきたい開運の基本

記事
占い
皆様こんにちは!べリザと申します。
ココナラでは、サイキック能力を活かして占い、リーディングをはじめ、
エネルギー的な変容を促すセッションを行なっております。
beach-2836300_640 (1).jpg

周りの情報に踊ろされていますか?

開運の基本とはなんでしょう?

開運の基本は、古いものを出し、新しい流れと動きを活用することです。
全ての分子、全宇宙と繋がり、あなたが求めるものがただ姿を現す。

シンプルで簡単なはずなのですが、それを邪魔するもの

それがあなたの固定概念、長年の歴史で学んで蓄積した視点

様々な鬱滞、停滞、モヤ、あなた本来のものとは全く関係のないもの

固定概念、価値観、既に不要になっているしがらみ
あなたには意味をなさない信念体系を含め全てが、

あなたとは何も関係なく、あなたのスパーパワーを閉じ込めます。

感情・感覚・考え思考は大抵あなたの本来のものではなく
ありのままのあなたではないものです。

本来のあなたとは、全て知っている感知している存在です。
古来の先祖たちはそのような能力を皆当たり前に使っていました。

国境を越え、地球を超え、銀河を超える意識で

あなたはどんな存在になれるでしょうか?

self-care-6886590_640.jpg

今後は、特に!開運の秘訣は身体に鍵があります!

べリザでは、長年、腰は要と言います。
あなたの身体に現れているサインを逃さないでください。

思考に騙されないで!

あなたの身体はギフトです。様々の情報を教えてくれます。

女性の皆様は子宮で様々な感情を吸収し、溜め込む癖があるようです。

遺伝的なもの、周囲、集合無意識、特定をし鬱滞を取り除くことで
身体は軽く、弾むように変化していきます。

先祖代々、解放できなかったものも含まれます。
瞬時に土地のエネルギーをも変えていきます。

ballerina-4362282_640 (1).jpg


あなたの身体が軽く、歓びに満ちれば、それが地球への貢献になります。

あなたの身体の可能性を拡げることが2024年に求められます。

あなたの身体は、どんな栄養を求めていますか?

どのように身体を養いたいですか?

どんな人々と触れ合うことが、あなたの身体に優しくあることですか?

あなたの身体は何が好きですか?

あなたの身体はどこにいきたいですか?

あなたの身体はどんな動きが好きですか?

dance-4728717_640.jpg

どんな恩恵を地球から受け取り、感謝できるでしょう?

あなたの身体は素晴らしく驚嘆的な能力を持っています。

あなたの精神は無限です。身体に良質なものを与えることで

身体は、何十倍ものエネルギーをあなたに返してくれます。

あなたの身体から徹底的に運気、流れを変えていく!
それが今一番求められていることです。

皆様の益々のご発展と、より大きな歓びがもたらされますよう!
あなたと、あなたの身体に感謝を!あなただけの楽しみをより多く!
べリザ



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す