第3次世界大戦の予言、ドイツ侵攻

記事
占い
 前回記載したように、第3次世界大戦で、ウクライナで窮地に陥っていたロシア軍が、追い詰められて戦術核兵器である核ミサイルを多用することで挽回、一気に攻勢に出て、ウクライナ、モルドバを突破しました。するとそれまで静観していたNATO軍が本格的に参戦しました。ところが、ロシア軍は、狂ったように核ミサイルを多用しつつ、戦車が西へ進んで行ったのです。早朝にポーランドに侵攻したというニュースを聞いたドイツのバイエルン地方に居た人々は、核シェルターに避難しました。バイエルン地方は、ドイツの西部で、いくら何でもロシア軍がすぐにここに来るとは思っていなかった人々は、暇つぶしにトランプを初めました。気が付いたら翌朝になっていました。ふと外を見てみると、何とそこにはロシア軍の軍用車が走っているではありませんか。核ミサイルを使えば、一瞬にして敵軍は壊滅するので、ほぼ無抵抗でNATO軍を壊滅。ほぼノンストップでロシア軍の軍用車がここまで来たのでした。もちろん、その途中にある、大都市は壊滅し、廃墟になっていたのでした。
あっというまに、ライン川の〇〇にまでたどりつきました。すると向こう岸にアメリカ軍が待ち構えていたのです。アメリカ軍に激しい抵抗にあって、やむなく〇〇市街に立て籠もることにしたのでした。
※第3次世界大戦の予言で、日本はどうなるのか、詳細や〇〇の部分を埋めた完全な記載をご覧になりたい方は、
下記のリンク先に記載してあります。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す