おみくじで凶や大凶が出た場合の対処>吉が出るまで延々とおみくじを引き続けると悲劇に

記事
占い
 かなり思い詰めてある物事が成就するように、神社で祈願してから、神社のおみくじを引いたときに、凶や大凶が出た場合、あなたはどうしますか?
ある人は、落ち込んでしまって、気が滅入ってしまう方がいるでしょう。その成就自体をしかし、それでは神社に行って、落ち込むだけで、時間を無駄にしただけですね。
また、ある人は、吉や大吉が出るまで延々とおみくじを引き続けるという方がいるでしょう。
 ただ、その場合、再度引くのは2回までにした方が良いです。
 というのは、昔、明智光秀という武将が信長打倒がよいかというのを、直前に神社でおみくじを引いたのですが。結果は大凶。結果が受け止められなくて、さらに2回引いたが、また大凶続き。彼はさらにそれでも受け止められなくて、おみくじを引き続けたのです。結果はいずれは大吉がでましたが。実際には、信長を打倒したものの、自身も討ち死に、おまけに、一族郎党すべて滅ぼされてしまいました。このおみくじで大凶などが出た場合は、神様が気を付けなさい、いまならまだ間に合うから、方向転換しなさい、というメッセージを出したのです。その場合、結果が受け止められなくて、さらにくじを引く場合にも、神様は「しょうがないなあ。危険をぜひ知らせたいので、また大凶のくじを出してあげよう。」と努力してくれたのです。ただ、「仏の顔も三度まで」という言葉通り、「3度も、頑張って警告してあげたのに、それを無視して、くじを引き続けるのか。神を信じないのか。そんな自分勝手な奴はもう知らない。今後は絶対に助けない。もう見捨てた。勝手にしろ。」と神様に思われて見捨てられてしまうのです。神様に見捨てられては、運が落ち、あとは悲惨な出来事が起きるだけです。
 実際、良い結果が出るまで引き続ける方々は、多くが早死にしています。ご注意くださいね。
 では、おみくじで凶や大凶が出た、どうすればよいのでしょうか。凶が出たのでその物事はあきらめなければならないのでしょうか。このまま帰ったのでは運気が悪いままなので、物事が成就しないでしょう。物事を成就させたい、運気を上げたいあなたに、おすすめの方法があるので、お教えします。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,274文字
おみくじで凶や大凶が出た場合の対処>... 記事
占い
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す