なんで安くWordPressサイトを作るのか?

告知
ビジネス・マーケティング
こんにちは!ウェブ工房パレットの村山です。
突然ですが、Webサイトの値段って難しいですよね?
作る側も、お願いする側も難しいと思っているかも知れません。

ココナラなら20,000円くらいで出している方もいますし、制作会社なら100万円するものもあります。

かく言う私は、内容にもよりますが10万円~20万円くらいで制作代行しています。(ココナラの外での話です I˙꒳​˙)コッソリ)
多分、「高っ!!」と感じる方もいれば、「安すぎる!」と感じる方もいらっしゃると思います。
自分では、「将来的にもっと上げたいけど、今は適性かな?」と思っています。

適性かな?の証拠は、ほとんどの方がリピーターさんになってくれているからですかね。
「丁寧にありがとう」と言っていただけることが多く、とっても嬉しいです。

さて、タイトル通り、私は最近ココナラでは5万円~ホームページをお作りするサービスを展開しています。
これは安いのか?
自分では安すぎる!と思っています。

なんで安く出すのか?
それは、ココナラを長らくお休みしていたので再開したくなったので再デビュー特価といったところでしょうか。
でも、一番は”気持ち”です♡

単純に限られた時間(また忙しくなったらお休みするかも知れないので)の中で多くの方に喜んでほしいですし、ご縁が繋がれば良いなと思っています。

ご不明な点などありましたら、いつでもご相談ください。
おまちしています('ω')ノ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す